WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 363

979 コメント
views
7 フォロー
363
名前なし 2017/05/27 (土) 17:48:26 bf665@e89b1

そもそも「純粋に上位レシプロで空戦がしたい!そんな中に飛んでるジェットが気に食わない!」って言う人たちはなぜわざわざこいつのページで騒ぐのか。他にも上位レシプロ勢にまぎれるジェットいっぱいおるやろうに

通報 ...
  • 364
    名前なし 2017/05/27 (土) 18:00:20 修正 68d4f@abb59 >> 363

    紛れるって言ったって…橘花とYak-15は正直底辺も底辺じゃん…こいつはツリーのと同性能かつ継戦能力が上がってるのが問題 7.0でやっていける性能なのに6.7っていうのはこの機体以外に存在しないよ 昔はジェットとレシプロがもっとマッチングしやすくてレシプロ側がゲームにならないって言ってレシプロとジェットをわざわざ隔離してたのにその問題を蒸し返すような機体が来たら…

    379
    名前なし 2017/05/27 (土) 19:35:22 522b6@4263d >> 364

    ほかの底辺ジェットとこいつを同列にしてる時点で…

    381
    名前なし 2017/05/27 (土) 19:47:00 bf665@e89b1 >> 364

    こいつと他の底辺ジェットを同列してるように見えるのか・・・(驚愕)。仮にジェットとレシプロが完全に隔離されたあとの話をしてるんやで。そうすると底辺ジェット使う人からこんどは声があがるでしょって。まぁそこはいいって言ってくれてるからもういいけど

    382
    名前なし 2017/05/27 (土) 19:52:11 522b6@4263d >> 364

    こいつだけを7.0にしろってみんな言ってるのに誰がいつレシプロとジェットを完全に隔離しろって言ったんだよ…

    385
    名前なし 2017/05/27 (土) 20:05:10 bf665@e89b1 >> 364

    上で散々言われてるよ・・・。レシプロとジェットがマッチすることに相当お怒りな人が

    386
    名前なし 2017/05/27 (土) 20:07:40 修正 522b6@4263d >> 364

    ID辿るとどいつも70にしろって言ってるんじゃねぇか 完全隔離なんて言ってるやついなくね?

    389
    名前なし 2017/05/27 (土) 20:12:48 c9c3e@53c71 >> 364

    昔隔離されて~のくだりを勘違いしてんじゃね?

    392
    名前なし 2017/05/27 (土) 20:22:26 bf665@e89b1 >> 364

    同じ様に開発したアメリカやイギリスのジェットはなんで同じように低くないんですか…こられたら来られたでクソゲーにしかならないからさっさと10.0解放して全部隔離してくれた方が毛根にも優しいけど -- [362] 2017-05-27 (土) 17:32:35 書いてあるんですがそれは・・・

    395
    名前なし 2017/05/27 (土) 20:28:49 c9c3e@53c71 >> 364

    そうだな、誰も言っていないってのは間違いかもな。でも大多数はこいつを7.0まで上げろっていってるぞ?

    398
    名前なし 2017/05/27 (土) 20:37:49 bf665@e89b1 >> 364

    そんなことは分かってるよ。でもこの木の話はことの発端の純粋なレシプロで~のこと言ってるんよ。んでこいつとやり取りしていってる中で全部隔離してくれたがって言ったからこういう話してるんでしょ?(当の本人すっとぼけてるけど)

    399
    名前なし 2017/05/27 (土) 20:38:31 522b6@a1f8e >> 364

    ID辿ったらそいつこの枝主でこいつ7.0でいいって言ってんじゃん