WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 348

979 コメント
views
7 フォロー
348
名前なし 2017/05/26 (金) 23:58:48 68d4f@abb59 >> 347

なんで要望出してないと思ったのか… さっさとKV-220の二の舞になればいいと思うよ

通報 ...
  • 349
    名前なし 2017/05/27 (土) 03:12:05 63f74@65ca8 >> 348

    ただ煽りたかっただけの荒しなんじゃないですかね。

  • 350
    名前なし 2017/05/27 (土) 16:22:06 bf665@e89b1 >> 348

    KV-220の二の舞になったらみんながあきらめて文句でなくなったときになってようやく変わることになるがよろしいか?

  • 351
    名前なし 2017/05/27 (土) 16:34:25 50329@c6a27 >> 348

    君、上でもレシプロでまともな空戦がしたいとか言ってるけど実際の所、コレ持ってないから妬んでるだけでしょ?わかるよ君の気持は^^

  • 353
    名前なし 2017/05/27 (土) 16:41:53 bf665@e89b1 >> 348

    ↑ほんとそれな。そもそもKV-220しかり、時間と腕さえあれば誰でももらえた機体にあとからウジウジ言ったってそのときやってなかったお前が悪いってだけな話で

  • 354
    名前なし 2017/05/27 (土) 16:47:17 bf665@e89b1 >> 348

    それにこれだけ色々言われてるにもかかわらず、gaijinが動かないってことはこれで適正だとgaijinが判断してるってことでしょ。それで納得できないならこいつにマッチしないBRいくか変わるまで辞めてりゃいいじゃん

  • 355
    名前なし 2017/05/27 (土) 16:51:40 修正 522b6@4263d >> 348

    純粋に上位レシプロに乗りた言って人もいるのに一緒くたにしないでくれるか? 紫電改にF8F、F7F、キ83、キ87、二重反転プロペラのmk47シーファイア、23mm4門かつ割りと無限WEPできるLa-9や震電 そいつらみんな6.0で6.7ジェット監獄にぶち込まれて乗りたくても乗れない人もいるんだけど? まあドイツにはそういう魅力あるレシプロが居ないから理解できないんだろうな

  • 357
    名前なし 2017/05/27 (土) 16:57:19 68d4f@abb59 >> 348

    いや別に?ジェット機自体そんなに興味ないが

  • 359
    名前なし 2017/05/27 (土) 17:23:54 bf665@e89b1 >> 348

    ↑2 な~んでそこでドイツ煽りにはしるかねぇ...。そんなに君のいう「上位レシプロでまともな空戦」がしたいならカス部屋やるなり別ゲーでもやってりゃええやん。どんなに騒ごうが現状のシステムがジェット監獄にぶち込むシステムなんだから割り切れよ。そういうゲームなんだよ、いやなら辞めよう?

  • 360
    名前なし 2017/05/27 (土) 17:27:29 7bd00@6ef5b >> 348

    恨むなら70年前にレシプロ犇めく中Me262を開発したナチを恨め。てかそんなMe262を相手にレシプロで戦った史実の連合軍に対して恥ずかしくないのか...

  • 361
    名前なし 2017/05/27 (土) 17:29:23 522b6@4263d >> 348

    アメリカに史実通りの数の優位を与えてくれるなら文句は言わんが?

  • 362
    名前なし 2017/05/27 (土) 17:32:35 修正 68d4f@abb59 >> 348

    同じ様に開発したアメリカやイギリスのジェットはなんで同じように低くないんですか…こられたら来られたでクソゲーにしかならないからさっさと10.0解放して全部隔離してくれた方が毛根にも優しいけど

  • 367
    名前なし 2017/05/27 (土) 18:36:05 c9c3e@53c71 >> 348

    なぜ都合のいい部分だけ史実を持ち出すのか…。このゲームが史実を基に出している以上持ち出すこと自体は全く問題ないが、片側史実だから~、もう片側はゲームだから~、は通じんだろ…