WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 326

979 コメント
views
7 フォロー
326
名前なし 2017/05/26 (金) 02:14:19 601cf@2017e >> 280

なんか、Buff前にP-51Dに乗ってたときのこと思い出すわ。鍾馗とか実装される前だな。旋回されるとこっちの弾が当たらず、相手も追いすがってくる、が こっちも足で逃げ切る。  互いに不毛な戦いだったよ ずっと思ってたよ「日本機強すぎ、旋回されると手も足も出ない」 で、日本機も思ってたんだろうな「アメリカ速すぎ、逃げられると手も足も出ない」  結局同じBRでも一長一短な機体がいるわけで、納得するしか無いと思う。陸でも酷いやつは多いし、

通報 ...
  • 335
    名前なし 2017/05/26 (金) 09:57:34 b89fb@c0826 >> 326

    まあそうなんだよね。隣の芝生は青いじゃないけど、Me262は実際ジェット相手の方が簡単なぐらいレシプロ落とすのが難しいことを多分この木主は知らない。

  • 337
    名前なし 2017/05/26 (金) 10:17:35 522b6@1a4cc >> 326

    ツリーのにも乗ってて言ってるんだが…ABと違ってUFOもしないし