WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 284

979 コメント
views
7 フォロー
284
名前なし 2017/05/24 (水) 11:57:27 4d90b@c0328 >> 280

知らねーよ。ドイツBR6台でマトモに戦えんのこれだけしか無え現状何とかなってから言え

通報 ...
  • 285
    名前なし 2017/05/24 (水) 12:20:28 修正 522b6@58d5a >> 284

    まともに戦えない云々以前にそもそもドイツにRBBR6.0以上のレシプロないんだが… Ta152とかドイツの目玉の殆どのレシプロを5.7にして優遇してもらってるのに何言ってんの? 強制ジェットマッチの紫電改やF8Fに乗ってから言ってよ Ta152も空中スポーンに変えてもらったりジェットマッチしないように優遇してもらってるのにまだ足りないって言うの?

  • 286
    名前なし 2017/05/24 (水) 12:34:23 7bd00@449c8 >> 284

    ↑こいつドイツ機に乗ったことなさそう。今の独空の惨状見てよくそんなセリフ吐けるな

  • 287
    名前なし 2017/05/24 (水) 12:43:27 6f04d@01142 >> 284

    今のドイツはフォッケA5以降死んでるけど5.0以上はそこまでじゃあなくね・・・?

  • 288
    名前なし 2017/05/24 (水) 12:47:52 522b6@01142 >> 284

    MG151弱体くらったとはいえまだ十分に使えるしTa152なんかは空中スポーンのおかげで5.7でも普通に戦えるでしょ B-17やらAD-1やらワイバーンやらIL-10やらSu-6やらに戦闘機枠食われる米英ソの気持ち理解できる?

  • 289
    名前なし 2017/05/24 (水) 13:24:43 75ab1@d0b60 >> 284

    爆撃機やら攻撃機枠に関しちゃドイツもホルニッセやらプファイルがたくさんいるから他国と大差ない気はするがね。

  • 291
    名前なし 2017/05/24 (水) 21:41:37 8c076@bf78b >> 284

    ドルニエ、ホルニッセ、プファイルは本当に役立たない事が多いからね(極稀に活躍する事もあるけど)ドイツ優遇とか言ってるのは正直な所ドイツ機相手にした事ないか余程下手糞じゃないと言えないと思う。

  • 293
    名前なし 2017/05/24 (水) 22:19:32 68d4f@abb59 >> 284

    5.0付近ならともかく5.7付近だとドルニエとかの数もだいぶ減ってるんだが… アメリカはそのBR帯だとB-17ばっかだし5.7付近は独米の勝率同じ程度だぞ

  • 294
    名前なし 2017/05/24 (水) 22:25:16 75ab1@d0b60 >> 284

    5.7付近はまァそうだね。スピットを味方につけてるハンデ説。

  • 296
    名前なし 2017/05/24 (水) 22:34:37 86ac4@dd40b >> 284

    thunderskill見てみると弱いどころか、普通にキルレも勝率もかなり高いというオチ。ドイツ弱いとかいう風潮が勝手に広まっているが、普通に強いだろ。最近のドイツ冷遇されてるとかいう異常なまでの愚痴の多さが気味悪いわ。

  • 297
    名前なし 2017/05/24 (水) 22:40:35 b89fb@5f6a9 >> 284

    気味悪いなら無視すればいいんじゃないんですかね..  反応してる時点で君の負けなのさ

  • 298
    名前なし 2017/05/24 (水) 22:42:37 68d4f@abb59 >> 284

    Fw190A5以降のエンジンの過熱と700㎞後半の運動性の低下で弱体弱体って騒いでるやつがいるだけで普通に使えるからね… 強いて言うなら4.0から5.0まではMe410やドルニエ、He217使う人多くて戦闘機枠潰されてるけど5.0以上だと戦闘機数は基本的に米英より多いから数的優勢も取れるしな… 

  • 301
    名前なし 2017/05/24 (水) 22:57:24 b89fb@5f6a9 >> 284

    アントンのエンジン過熱は全型共通の上、500キロ後半でもう舵が取れなくなった(最近はもはや使ってないので知らんが)のさ。少なくともアントンを普通に問題なく使えるなら数的優勢とか関係なく戦えるはずだね

  • 303
    名前なし 2017/05/24 (水) 23:02:21 68d4f@abb59 >> 284

    A4あたりまでならBR比でも優秀な方やぞ? A5あたりからはアレだけど

  • 305
    名前なし 2017/05/24 (水) 23:13:40 75ab1@d0b60 >> 284

    5.3付近もプファイルとかけっこうな数いるから昔ほど数の優勢があるって感じでもないけどなァ。フォッケは優秀なダイブ性能と高速域での安定性が強みだったんだが、それが奪われた。それが弱体化じゃなくてなんなのかって話だな。昔の性能(1年前)だったらアメリカなんぞ一捻りだったんだがなァ・・・スピットは今も昔も嫌な奴だった。

  • 306
    名前なし 2017/05/24 (水) 23:20:47 修正 522b6@218c1 >> 284

    プファイルは珍獣的なとこあるから… 機動性クソ、対地微妙、売りであったハズの火力さえ弱体する始末だからそもそもわざわざ乗る人居ないし… あいつ5.0でもいいんじゃねぇかなぁ…

  • 307
    名前なし 2017/05/24 (水) 23:23:14 75ab1@d0b60 >> 284

    いやそれが不思議なことに結構な人がアレを使ってるんだよなァ。毎試合1~2機は絶対いるしたまにホルニッセとあいつでチームの半数近くとかあるからビビる。

  • 308
    名前なし 2017/05/24 (水) 23:30:33 修正 68d4f@abb59 >> 284

    プファイルは少し前のアプデまでは30㎜榴弾でも中戦車を破壊できたのよ…だからドイツ高ランクの中でも数少ない対地マンだったんだ… ところが最近のアプデで20㎜を15㎜に替えられた上に榴弾じゃあ中戦車破壊できなくされてしまったというヒドイいじめを受けてしまってな…一応ある程度減ってるがまだ使ってる人は物好きかマゾかなにかか…?

  • 309
    名前なし 2017/05/24 (水) 23:34:13 522b6@146c0 >> 284

    サンダースキルによると今月はプファイルはTa152Hより乗られてるそうな マジかよ… 一方でこいつは所有者少ないにもかかわらずフォッケD9、ミク15、フォッケA4より乗られているという

  • 310
    名前なし 2017/05/24 (水) 23:51:27 75ab1@d0b60 >> 284

    フォッケは使う人がだいぶ減ったからなァ~・・・