WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 255

979 コメント
views
7 フォロー
255
名前なし 2017/04/20 (木) 02:03:51 d10f3@89bf9

冗談のつもりで言ったのに・・・ww

通報 ...
  • 256
    名前なし 2017/04/20 (木) 06:10:05 22dd7@c227f >> 255

    たぶん上の木だと思うけど キツーカ君まじで性能残念すぎてどうにもならないやんけ Yak15ですら旋回性能キチってるという長所あるけどコイツ長所が爆弾積めるだけ どうしろと

    257

    こいつが来るまでは別に残念性能じゃ無かったんだがな、橘花。Yak-15は旋回良いとは言っても所詮はYak-3だからレシプロ相手じゃどうしようもないし(精々Fwみたいな一撃離脱機が格闘戦乗ってくれれば勝てる程度)、ジェットは速度で引き離されるから格闘戦になること自体が稀。と言うか、ホルテンに勝てない時点でどうしようもない。Yak-15PはBR下がったけど、15と17がそのままでこいつと同格は流石に無い。

    258
    名前なし 2017/04/20 (木) 10:34:34 修正 909cc@fca94 >> 256

    Yak-15・17は速度が乗っていれば曲がるが、出力不足でみるみるうちに速度を失う上に弾も少なく、何より速度耐性700km/h前後のままだから下手せずとも急降下でレシプロに抜かれるからな。爆装も一切出来ないし、腐ってもマトモなジェットである橘花のほうが遥かに強いと思うぞ。あと橘花の五式三十耗機関砲はかなり強力な砲だった筈。まぁ、おおかたMr.葉1が言ってくれてる通りだ。

    259
    名前なし 2017/04/20 (木) 11:24:46 522b6@58d5a >> 256

    キツーカはこいつの完全下位互換だろ 30mmって言ったってあいつ一門50発しかねぇぞ こっちは100だ

    260

    Yak-15とかYak-3が一撃離脱機にしか格闘勝てないとか何言ってんだこいつ!? 二次大戦最優秀格闘戦闘機やぞ…ドイツ全軍に『アゴついてないYakとは絶対格闘すんな』って通達出たほどの機体なのになぁ。少なくともゼロじゃ勝てない。旋回時の速度が違い過ぎる。これだから日本機しか知らないジャップキッズは

    262
    名前なし 2017/04/26 (水) 14:24:23 51168@f303e >> 256

    Yak-3は維持旋回はいいけど旋回性能に関しては微妙。スピットにも単純旋回じゃ勝てんぞ

    263
    名前なし 2017/04/26 (水) 14:48:08 042c6@32ff1 >> 256

    ↑3そもそもドイツ機って全体的に一撃離脱向きだから格闘戦するなって言われたんじゃない?それに例えで日本機が出ただけで日本機しか知らないって決めつけたり日本語wikiでジャップ発言はどうかと思う。

    264
    名前なし 2017/04/30 (日) 18:08:10 c1131@93561 >> 256

    単純旋回に乗ってくれるyak3乗りとかアメリカン脳死キッズくらいしかいないけどな