WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 225

979 コメント
views
7 フォロー
225
名前なし 2017/02/19 (日) 12:20:25 修正 9234a@de44f >> 223

Po-2なんかは復刻(?)は何回かあるけどコイツはどうだろうねぇ...。高ランク機体だし、無理な気がする。イベント機体はちょっとでも欲しかったら無理してでも手に入れた方がええで。たとえ6000円払ってでも。枝1はエアプかな?

通報 ...
  • 226
    名前なし 2017/02/19 (日) 12:33:10 ff913@69910 >> 225

    持ってるから勘違いしたんだろ

  • 229

    普通にツリーに表示されてるから開発できるものかと思ったら違うのね…すまぬ

  • 230
    名前なし 2017/02/19 (日) 16:07:27 3006f@76c38 >> 225

    プレミアム扱いと思いきやまさかの通常ツリーだから仕方ない

  • 232
    名前なし 2017/02/20 (月) 18:25:42 087c1@994d8 >> 225

    買って通常ツリーでショックを受けたんだが、持ってなければ通常ツリーのアノ場所は空白なのか・・・

  • 242
    名前なし 2017/03/23 (木) 14:25:58 5bd87@4471e >> 225

    ランク5の配付は通常ツリーだろうと実装前から何度も言ってるのに、初のランク5プレミアムツリー枠だと信じてやまない人が多かったな。