WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 223

979 コメント
views
7 フォロー
223
名前なし 2017/02/19 (日) 11:04:33 6db43@7d782

復刻って基本ないのかな?欲しかったんだが

通報 ...
  • 224
    名前なし 2017/02/19 (日) 11:23:24 93eec@c1bb9 >> 223

    普通のツリー(スツーカのツリー)にあるよ

  • 225
    名前なし 2017/02/19 (日) 12:20:25 修正 9234a@de44f >> 223

    Po-2なんかは復刻(?)は何回かあるけどコイツはどうだろうねぇ...。高ランク機体だし、無理な気がする。イベント機体はちょっとでも欲しかったら無理してでも手に入れた方がええで。たとえ6000円払ってでも。枝1はエアプかな?

    226
    名前なし 2017/02/19 (日) 12:33:10 ff913@69910 >> 225

    持ってるから勘違いしたんだろ

    229

    普通にツリーに表示されてるから開発できるものかと思ったら違うのね…すまぬ

    230
    名前なし 2017/02/19 (日) 16:07:27 3006f@76c38 >> 225

    プレミアム扱いと思いきやまさかの通常ツリーだから仕方ない

    232
    名前なし 2017/02/20 (月) 18:25:42 087c1@994d8 >> 225

    買って通常ツリーでショックを受けたんだが、持ってなければ通常ツリーのアノ場所は空白なのか・・・

    242
    名前なし 2017/03/23 (木) 14:25:58 5bd87@4471e >> 225

    ランク5の配付は通常ツリーだろうと実装前から何度も言ってるのに、初のランク5プレミアムツリー枠だと信じてやまない人が多かったな。

  • 227
    名前なし 2017/02/19 (日) 12:36:51 5708f@d3a2c >> 223

    記憶にあるので復刻したのはA-26かな。最初に実装されてから2年半後ぐらいだったけど。あとはDB-7とかD.521とかも復刻してた気がする。一回も復刻されてない機体が大半だし期待はしないほうがいい。

    231
    名前なし 2017/02/20 (月) 18:14:33 22dd7@c227f >> 227

    ???「消された機体もいるんですよ!」 キングフィッシャー消されたってきいたときは悲しくなったよ

    234
    名前なし 2017/02/22 (水) 00:47:32 修正 5bd87@4471e >> 227

    A-26は最初ロシアのPCコラボ限定版で、その後PS4限定版が販売され、イベント報酬として出たのは前が初めてだがね。あと消えた機体?ってのは別に珍しくもなく、グラディエータやHe 51、He 112、SB-2、Yer-2、SM.79、Ki-10なんかも、未開発のユーザーのツリーからは居なくなってる。キングフィッシャーもその一つだ。因みにこの中にはイベントで限定配付が行われた機体もある

    236
    名前なし 2017/02/27 (月) 23:42:30 184b0@8fd43 >> 227

    ツリーからなくなっても持ってる人のは残るのか・・・いろんなイベントの限定機体を取り逃しているし、陸海空そろって「オープンベータ」でなくなった時に全プレイヤーでリスト統一されないかな~(僻み)