WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 182

979 コメント
views
7 フォロー
182
名前なし 2017/01/24 (火) 04:53:28 087c1@994d8

爆装がいまひとつ感(´・ω・`)開幕に捨てて上昇してリロード終わって手近に目標があったら爆撃して・・・皆様もそんな感じでしょうかね、ABです

通報 ...
  • 183
    名前なし 2017/01/24 (火) 05:23:29 a8bd0@603fc >> 182

    そもそも低空にあまり行かないし、中戦車なら機関砲で撃破できるし持って行かなくていいと思う。爆撃楽しみたいなら陸RBやった方がいい

    194
    名前なし 2017/01/26 (木) 08:25:39 aa392@e89b1 >> 183

    中戦車破壊できるのはMk103だろ!ってつっこみ書こうと思ったらほんとにAI中戦車破壊できて草

  • 188
    名前なし 2017/01/24 (火) 10:38:55 81bf9@ff3bf >> 182

    爆装使わないなら爆弾積まなきゃいいと思うんですけど・・・陸RBなら信管を2秒に設定して運用してるよ

  • 189
    名前なし 2017/01/24 (火) 14:59:55 b7a9f@2c3d7 >> 182

    こいつは6.3で使えるジェットって意外に魅力はないよ。爆装型なのになぜかペイロードすごい低いし。基本的な扱いは200発ある30mmで爆撃機、戦闘機を狩りつつ最後の一押しって時に爆装する感じがいい

    219
    名前なし 2017/02/17 (金) 10:52:19 d558c@ab5e5 >> 189

    元々me262はペイロード少ないんですよ?ヤダもー。ちょび髭もそれ知らなかったんじゃないかと思う采配っぷり

  • 192
    名前なし 2017/01/25 (水) 01:50:02 087c1@994d8 >> 182

    ロケットもつかってみましたが余分なもの積まずに重爆撃機を狩るのが一番(空の恐怖と防弾仕様がとれました)という原点回帰となりました、コメントありがとうございます