WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 129

979 コメント
views
7 フォロー
129
名前なし 2017/01/15 (日) 23:54:26 22dd7@c227f >> 119

片方500kgでもう一機は250kgでもいいんじゃない? そのほうが写真1枚でどういう装備なのかわかりやすいと思う(ロケット装備も出来れば見たいなーチラチラ)

通報 ...
  • 131
    名前なし 2017/01/16 (月) 00:27:12 修正 e3b43@9cc33 >> 129

    CDKでプレイヤーにAIの分隊付けると、装備がプレイヤー機と一緒になるから、分隊の装備だけ変えるのはちょっと大変だし酷だと思う(ミッションエディター初心者並感想) 下のコメント接ぎ間違いの木にある通り、同じ装備で普通は出撃するし、500kgでいいんじゃないかな。

  • 133
    名前なし 2017/01/16 (月) 01:08:57 22dd7@c227f >> 129

    ドイツ空軍なら基本ロッテ戦術(2機4機編隊)か三機編隊のどれかだからいいかなーと思っただけよ あと別にCDKじゃなくてもプレイヤーでもええんやで? 持ってる人ーってやって集めれば4人くらいすぐだと思うけど