WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 119

979 コメント
views
7 フォロー
119
名前なし 2017/01/15 (日) 21:43:11 修正 dfe74@583ea

画像見やすくてかっこいい画像が撮れたからトプ画に立候補したいんだけどどうだろう。皆さんの意見を聞きたい。撮影の際特に気を付けたことを優先順位で言うと「四隅が黒くならないこと」「明るくて見やすいこと」「なるべく大きく写ること」「背景と同化していないこと」「爆装していること」「編隊を組んでいること」の6つです。このうち1と2と3は、少なくとも今のトプ画より改善されているはず…と個人的には思っている(´・ω・`)今のトプ画のままの方が良いようであればこの画像はこのまま静かに消し去るよ。

通報 ...
  • 120
    名前なし 2017/01/15 (日) 21:49:35 c2005@745d8 >> 119

    俺はいいと思うなぁ 全体が大きくハッキリ写ってるb

  • 121
    名前なし 2017/01/15 (日) 21:56:13 e2a8b@4f8e0 >> 119

    良い絵だよ。でも250kg2発の方が見た目のバランスはいいかな。それに現在のトップ画は実装初日に爆装まで改修して貼ったツワモノだから数日で置き換えるのは心情的にかわいそう。現画像のご本人が良ければいいけど。

    124
    名前なし 2017/01/15 (日) 22:16:30 21ca6@b7d0d >> 121

    心情的なところわからんでもないけど、改修だけなら金鷲使えばすぐにいけるし、まあ多少はね?実際見やすい画像があるならそれに越したこたぁないってそれ一番言われてるから。

    132
    名前なし 2017/01/16 (月) 00:30:27 e3b43@9cc33 >> 121

    編集規約的にはアンケ取ればそれでいいし、ページトップ画像として良いものであれば、そのほうがいい。 あと、実はCDKでミッション作れば、未改修状態でも、改修必須の装備で出撃できるよ。自分もWiki用にSS撮る時は、改修状態やデカールの状態が関係ないCDKのオリジナルミッションで撮ってる。

    138
    初期トップ絵貼った人 2017/01/16 (月) 02:29:10 24e74@0e78c >> 121

    私も見やすくて素晴らしい絵だと思います!!(実は改装全くしてないなんて言えない… ミッションエディターで僚機に装備させて撮っただけなんて言えない…)

  • 123
    名前なし 2017/01/15 (日) 22:13:53 21ca6@b7d0d >> 119

    俺はこっちの画像の方がいいなぁ。少なくとも機体の見やすさは今のトプ画よりもこっち画像の方がずっと良い。

  • 125
    名前なし 2017/01/15 (日) 22:18:54 81bf9@ee5e2 >> 119

    見栄え的にいいし変えてもいいと思うよ

  • 126

    一応24時間後の明日21:40過ぎころまで皆さんの意見を聞きたいと考えてます。そのあとは頂いた意見の内容次第で変えるかもしれないし変えないかもしれない。

  • 128
    名前なし 2017/01/15 (日) 23:27:07 ca6b4@233f8 >> 119

    自分も機体が大きく写っているこちらの方がいいと思います

  • 129
    名前なし 2017/01/15 (日) 23:54:26 22dd7@c227f >> 119

    片方500kgでもう一機は250kgでもいいんじゃない? そのほうが写真1枚でどういう装備なのかわかりやすいと思う(ロケット装備も出来れば見たいなーチラチラ)

    131
    名前なし 2017/01/16 (月) 00:27:12 修正 e3b43@9cc33 >> 129

    CDKでプレイヤーにAIの分隊付けると、装備がプレイヤー機と一緒になるから、分隊の装備だけ変えるのはちょっと大変だし酷だと思う(ミッションエディター初心者並感想) 下のコメント接ぎ間違いの木にある通り、同じ装備で普通は出撃するし、500kgでいいんじゃないかな。

    133
    名前なし 2017/01/16 (月) 01:08:57 22dd7@c227f >> 129

    ドイツ空軍なら基本ロッテ戦術(2機4機編隊)か三機編隊のどれかだからいいかなーと思っただけよ あと別にCDKじゃなくてもプレイヤーでもええんやで? 持ってる人ーってやって集めれば4人くらいすぐだと思うけど

  • 168

    二日間意見を募ってみて、元トプ画を貼った方を含め複数の皆さんから好意的意見をいただきましたので貼り換えました。ご意見ありがとうございました。