WarThunder Wiki

Type-62 / 82

257 コメント
views
7 フォロー
82
名前なし 2017/01/13 (金) 15:26:29 7bfe2@786a9 >> 81

HEATFS有りなら最低でも7.0、適正は7.3だと思うんだが(他国の車両と比較して)、こんなんだからバイアス言われんだよ

通報 ...
  • 83
    名前なし 2017/01/13 (金) 15:39:15 466dc@39a49 >> 82

    日本の61式が似たような性能になるだろうし、その辺が妥当よなぁ。

  • 84
    名前なし 2017/01/13 (金) 15:46:24 3b71a@a5280 >> 82

    別に俺は嫌な思いしないしHEATF追加に投票してきたわ

  • 87
    名前なし 2017/01/13 (金) 19:15:36 修正 db142@b8f5d >> 82

    でもM56いるし6.7の可能性もありそう…

  • 88
    名前なし 2017/01/13 (金) 19:19:46 ac384@2d770 >> 82

    なんだかんだソ連車両らしく様々な場面で俯角が足りねえ。砲火でなら基本的に抜けるし6.7でもいいと思うわ

  • 89
    名前なし 2017/01/13 (金) 20:47:19 466dc@39a49 >> 82

    M56、ASU-85は限定旋回っていう制限がかかってるから6.7でも許されてると思うのよ。

  • 90
    名前なし 2017/01/13 (金) 20:52:10 dc2b7@3bedb >> 82

    砲塔旋回遅いとはいってもM10やパンターD程じゃないし、砲塔のない駆逐と一緒は無いと俺も思う。かと言って7.3だと砲塔旋回と俯角のせいで微妙になるし、7.0位が適正だと思う。

  • 94
    名前なし 2017/01/14 (土) 00:10:38 2aa2e@6d7f3 >> 82

    旋回と俯角を加味するとかヤメテほしいわ。大体HEATFSが何のためにあるのかというと分厚い格上を倒すためにあるんだから。最低でも7.0、希望では7.3くらいは欲しい。(まぁ、どうせgaijinのことだからね…)

  • 95
    名前なし 2017/01/14 (土) 00:14:18 修正 240b6@b8f5d >> 82

    全く賛同出来ないって訳じゃないけどそれを言うとM56とかASU-85、T92、最悪PT-76もBR高くなっちゃうから…

  • 96
    名前なし 2017/01/14 (土) 00:38:44 2aa2e@6d7f3 >> 82

    M56は乗員丸出し、T92は貫通200mmの76mm、ASUは紙で図体デカイ(ただ元々JPZ4-5と比べると謎BR設定)てな具合で同じにするべきではないかと

  • 97
    名前なし 2017/01/14 (土) 00:45:11 修正 240b6@b8f5d >> 82

    旋回と俯角は車両特性じゃん?HEATFSがあるから7.0~7.3位って言ってたからそうなるとM56は丸出しと砲塔回らないのを加味しないとパットンⅡと同じ砲とHEATFSあるから大体7.0~7.3になりそうかなと まぁPT-76は上がらないとは思う 若干T92は怪しい(被害妄想含まれるけどアメリカ車両だからって感じで) ASU-85は貫徹300越えてるHEATFSあるからって事に… 結局BR6.7らしいね、貫徹300のHEATFSありで

  • 99
    名前なし 2017/01/14 (土) 06:15:32 466dc@39a49 >> 82

    車両特性加味して旋回砲塔、素晴らしい足回りでHEATFSもちなら総合的に7.0以上になるのではってことじゃないの?まぁ今回こいつにHEATFSが追加されてみて分かったのは、こいつでHEATFSを使わなきゃいけない状況(正面戦闘)になったら大体次の瞬間には爆散してるってことだわな。正直裏どりが基本だからAPCBCでもなんとかなったり・・・

  • 100
    名前なし 2017/01/14 (土) 06:16:19 466dc@39a49 >> 82

    何が言いたいかっていうと、今のところは6.7でも別にいいかなぁってこと。

  • 102
    名前なし 2017/01/14 (土) 09:09:18 修正 3a9ac@516c8 >> 82

    JPz4-5は機動力があるから仕方ないね機動力があって、頭も回るこいつも7.0~7.3で良いんじゃないかな...初期弾がネックだが。ASU-85スキーとしてはこいつが6.7なのは違和感がある