WarThunder Wiki

Ki-21-I hei / 16

47 コメント
views
7 フォロー
16
名前なし 2017/04/29 (土) 08:20:57 efdcb@231ff

紫電改改修に夢中で完全に逃してた・・・。再配布しないかなぁ?

通報 ...
  • 17
    名前なし 2017/04/29 (土) 13:29:11 ff913@b7678 >> 16

    再配布ってあんまりされないだろうね

  • 18
    名前なし 2018/04/15 (日) 20:02:31 0f1ba@2af76 >> 16

    1年前のレスだけど軍票でイベ機体の入手機会があったり、新実装の箱軍票はALL入手不可機体で構成されてるからその内入手機会来るかも

    20
    名前なし 2020/11/23 (月) 10:12:51 74793@2af76 >> 18

    という訳で丁度バトルパス実装(されるはずだった)11/23-2ヶ月の初回に軍票ガチャ箱形式で実装が来たね。欲しい人は闇鍋ガチャだけど頑張ろう

    21
    名前なし 2020/11/26 (木) 23:05:45 dd03c@124b1 >> 18

    バトルパスの情報はどこに載ってますか?

    23
    名前なし 2021/01/25 (月) 10:08:11 修正 3d9c2@4883d >> 18

    何気にABのBR上がるみたいね。ガチャで運良くゲットできた人が複葉機マッチで暴れたからかな?

  • 31

    うっわぁ今気づいた!!!!!タスクの仕様も改悪されてるし...課金でゲットできないもんかね