WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 83

977 コメント
views
7 フォロー
83
名前なし 2016/12/27 (火) 19:13:15 81bf9@2f2c1 >> 78

Fw190 D-12で全力急降下で逃げてもこいつ追いつけるから・・・

通報 ...
  • 86
    名前なし 2016/12/27 (火) 20:12:30 ff913@69910 >> 83

    いったいどうしろと。

  • 91
    名前なし 2016/12/28 (水) 02:37:18 244a1@4feea >> 83

    RB の全力降下をD12でやると現在のバージョンじゃ5000m以上からやっても900km/hいくかいかないかぐらい。mk24もダイブだけならそれくらいよゆうでついてくるうえに加速もスピットの方が早い。つまりD12は高度をすべて投げ捨ててようやく振り切れるかどうかだが、2手目にはほぼ確実に食われる。

  • 92
    名前なし 2016/12/28 (水) 02:45:48 82b95@e795c >> 83

    900km/hだとスピットがバラバラになるぞ

  • 93
    名前なし 2016/12/28 (水) 03:03:14 244a1@f920f >> 83

    スパスピなら900手前までは耐えるしそもそもフォッケでその速度帯が出せなくなったのでこいつなら楽々追い付けるし、危ないと思って引き上げても2000とか1000m位なので次の一手が簡単と言うはなし