WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 688

978 コメント
views
7 フォロー
688
名前なし 2017/09/29 (金) 23:52:48 10c27@e357e

雑魚相手に無双するだけでTu-4やらミグ9やらf84には太刀打ちもできない。ある意味ランク4と5の橋渡し的なバランスは取れてるのかもしれんが。

通報 ...
  • 689
    名前なし 2017/09/30 (土) 01:41:33 3fe06@76c38 >> 688

    雑魚(ほぼ全てのレシプロ)

  • 690
    名前なし 2017/10/04 (水) 13:19:19 9b515@854e6 >> 688

    なぜかTu4出てきて草。戦闘機の比較対象がみんなジェットなので大草原。

    692
    名前なし 2017/10/04 (水) 14:21:04 35e87@4d5fc >> 690

    TU4→そいつ相手にしてらくできるレシプロとか一部のバ火力位なんですが  ジェットs→ジェット相手にまともに立ち回れたら頭おかしいんですが  少なくともレシプロとしては頭おかしい性能なのは確かやろ...普通のグリスピ辺りでもなかなかやばい性能してるのに

  • 693
    名前なし 2017/10/04 (水) 14:51:05 修正 a3342@dff16 >> 688

    2枝氏は話が刷り変わってるな。俺もこの最高級レシプロ機がランク5と4の橋渡しを担っているというのは感覚として分かる。「橋渡し」だからこそコイツは対岸のジェット機には敵わず、しかし此岸のレシプロ機とは隔絶されている。木主はそう言いたいんだろう。

    694
    名前なし 2017/10/04 (水) 14:57:19 a3342@e9bbd >> 693

    全盛期にどなたかが書いていた「ランク4.5」と言う表現は正鵠を射ているのかもしれない。

    697
    名前なし 2017/10/04 (水) 21:17:57 9b515@854e6 >> 693

    少なくとも「雑魚相手に無双」という表現は不適切だったと思う。

    698

    その辺りの言葉については枝1氏が注釈を着けてくれているので、俺は触れないでおくよ...。