WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 671

976 コメント
views
7 フォロー
671
名前なし 2017/09/28 (木) 17:38:16 3fe06@76c38 >> 670

本当になんでMk24はBR上昇しないんだろうな、他の6.3と6.7のレシプロに喧嘩売ってんのかってなる、下手な黎明期ジェットよか余程強いしさぁ

通報 ...
  • 673
    名前なし 2017/09/28 (木) 19:20:54 8ee12@97638 >> 671

    空の担当者にスピット大好きな人がいて贔屓してるらしい。このゲームのアイコンを見れば察せられる。

  • 675
    名前なし 2017/09/28 (木) 19:42:05 5c0ac@3c955 >> 671

    贔屓してるってどこ情報? 単にmk.24の乗り手が上手い人と微妙な人に分かれてて勝率が芳しくないだけなんじゃないかと思ってるけど

  • 676
    名前なし 2017/09/28 (木) 22:25:58 8ee12@97638 >> 671

    インタビューか何かでスピットに思い入れがあるってコメントしてた。贔屓の話はwikiで聞いただけだし不確かな情報だから信じなくて良いけど、現状見たら一目瞭然だと思う。

  • 677
    名前なし 2017/09/28 (木) 22:33:44 5240b@659a1 >> 671

    勝率なんか芳しくなくてもnerfされる機体はnerfされるし、多少勝率が芳しくないくらいでbuffされない。元々強機体に150オクタン追加してBR据え置き。完全な戦後機体なのにギリ戦中機のP51HをBR6.7で実装してBR6.0据え置き。はたで見てても吐き気を催す様な溺愛されっぷりだよ。

  • 678
    名前なし 2017/09/28 (木) 22:53:21 5c0ac@fb1b4 >> 671

    ↑↑そうだったのか。にしても最大のピンチに登場したMk.Iでも戦中もっとも頑張ったVでも、完成されたIXでもなくmk.24に、ってのは変な思い入れだよなぁ。人の趣味にとやかくいうのはあれだけど。

  • 679
    名前なし 2017/09/28 (木) 23:09:43 8ee12@97638 >> 671

    ↑ツリーのトリを飾る機体を最強にってのは自然な心理だと思うけどな。一番使用頻度が高くなるのもランク4の機体だろうし。

  • 681
    名前なし 2017/09/28 (木) 23:48:37 5c0ac@3cb22 >> 671

    あーなるほど。たしかにそー考えると妥当だ。

  • 684
    名前なし 2017/09/29 (金) 13:51:04 162fd@982cd >> 671

    BR5.0のグリスピから既に最強やん。対抗馬だったドーラは死ぬほどnerfされたしな。Ⅰ~のシリーズもほぼトップクラスの強さだからなABでは。

  • 687
    名前なし 2017/09/29 (金) 23:29:52 3f3b4@561f9 >> 671

    もしこの話が本当なら某赤爆撃機がコピー元よりアホみたいに強いのも某BIAS君が全くナーフされないのも気に入らない機体のサイレントナーフも全て贔屓だから性能盛っちゃうぜーが発表もなく出来るって事だよな…おやこんな時間に誰だろう