日本機乗ってて、格闘でコイツに勝てると相手より強いことが証明されるようでモチベーションは上がる
単純な格闘戦に弱いこいつに日本機で格闘戦を強いるのは上策だからもっとして差し上げろ。
実際日本機で後期スピットに対抗する一番簡単な手段は味方のところにダイブした奴とか半端な高度で飛んでる奴に速度乗せて近づいてからケツに回ってドッグファイト強要することだしね。低空まで追い込めれば向こうは液冷が仇になって自慢の出力も長くは持たないし勝ち確定
素人な質問で申し訳ないんだけど、液冷だと出力が長く持たないのはなぜ?
空冷機より過熱しやすいから。液冷機は低空だと冷却効率で負けるから互いに全力運転した場合先に過熱してスロットルを絞らなきゃいけなくなる。
そういうことなのか。ありがとう。
まずスパスピの高高度性能に日本機がついていけるわけ無いでしょ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
単純な格闘戦に弱いこいつに日本機で格闘戦を強いるのは上策だからもっとして差し上げろ。
実際日本機で後期スピットに対抗する一番簡単な手段は味方のところにダイブした奴とか半端な高度で飛んでる奴に速度乗せて近づいてからケツに回ってドッグファイト強要することだしね。低空まで追い込めれば向こうは液冷が仇になって自慢の出力も長くは持たないし勝ち確定
素人な質問で申し訳ないんだけど、液冷だと出力が長く持たないのはなぜ?
空冷機より過熱しやすいから。液冷機は低空だと冷却効率で負けるから互いに全力運転した場合先に過熱してスロットルを絞らなきゃいけなくなる。
そういうことなのか。ありがとう。
まずスパスピの高高度性能に日本機がついていけるわけ無いでしょ