WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 628

976 コメント
views
7 フォロー
628
名前なし 2017/08/09 (水) 10:47:20 b80bc@2855e

改修が終わったけど、他国機に乗るのが馬鹿らしくなるほど強いっすねこの子・・・。ABでもこの子を相手にするのは面倒なのに、RB&SBでチームプレイで対抗する枢軸国パイロットはホントに憧れる(AB民並感)

通報 ...
  • 629
    名前なし 2017/08/09 (水) 10:56:42 97700@c49a8 >> 628

    対抗する(対抗できてるとは言ってない)

  • 630
    名前なし 2017/08/09 (水) 12:50:49 04fbb@982cd >> 628

    日米独ソ全ての屠殺場と化すのほんと嫌い全部BR6.7以上にしろ

    633
    名前なし 2017/08/09 (水) 18:13:43 37782@8baf5 >> 630

    イタリア「」

  • 631
    名前なし 2017/08/09 (水) 13:57:12 8c325@1ff34 >> 628

    なんでbr上がらないのかが乗ってても不思議になるのはある

  • 635
    名前なし 2017/08/26 (土) 10:44:19 7493c@b9f61 >> 628

    自分で使っても、相手にする事になっても、常に気を遣ってプレイしなきゃいけない気がしてくるのがストレスな機体(AB民並感

  • 636
    名前なし 2017/08/26 (土) 11:37:53 68d4f@abb59 >> 628

    疾風ならRBで互角だろ?格闘に持ち込んだりすれば

    639
    名前なし 2017/08/26 (土) 14:26:42 36dc4@829fc >> 636

    格闘戦に持ちこめばBr1-2の複葉機でも互角以上なんだよな。相手がよほど馬鹿か油断していなきゃ自分の土俵に持ち込めないくらい機体性能に差がある。でなきゃ疾風じゃ無理。

    643
    名前なし 2017/08/29 (火) 12:53:08 522b6@22a26 >> 636

    疾風にはこいつを無理やり格闘戦に引きずり込めるだけのポテンシャルがあるんだよなぁ…ここで複葉機を持ち出すのはただのアホ

    644
    名前なし 2017/08/29 (火) 12:59:20 修正 931cc@879cc >> 636

    いや、全然無いだろwこいつ乗ってて疾風と格闘戦に陥るとか単に頭悪いだけ。無理やり格闘戦に引きずりこみたいならそれなりの速力と加速、高高度性能が必要だわ。F82やP47N/Mや一部ドイツ機ならその点結構いけるけど、格闘戦で勝てない。グリスピくらいの機体性能が必要。疾風ごときじゃ高高度性能と速度で差がありすぎて簡単に射程外に離脱できて、全くついてこれない。

    652
    名前なし 2017/08/30 (水) 12:43:25 e8aca@68a86 >> 636

    まあ基本こいつに乗ってる奴は機体性能に慢心して格闘乗って来る頭悪い奴ばかりだから実際なんとかなる、わかってる奴に目を付けられるときっついのは確かだな

  • 637
    名前なし 2017/08/26 (土) 12:40:52 10c27@2e3d6 >> 628

    Tu-4「舐めたこと言うのは9.0でいいと言われてからにしろ」

    649
    名前なし 2017/08/30 (水) 07:17:50 b89fb@5f6a9 >> 637

    お前は9.0にすら来るなと言われてたんだよなぁ

    653
    名前なし 2017/08/30 (水) 21:29:29 4d1dc@fa96e >> 637

    落とすほうもリスク高いからなぁ、Tu-4

  • 638
    名前なし 2017/08/26 (土) 14:18:12 8603f@a9be6 >> 628

    強いが、エネルギー保持悪いし WEPを使ってるときと使わないときの差が大きいし 脆いし 気をつかって乗らないといけないからあんまり積極的に乗りたいとは思わへんかなぁ

    640
    名前なし 2017/08/26 (土) 15:22:36 3fe06@76c38 >> 638

    贅沢な悩みだなぁ・・・

    641
    名前なし 2017/08/26 (土) 16:23:36 45756@68db6 >> 638

    WEP時の差に関してはハヤテのいいところだよなぁ…グリフォン搭載機特有に近い弱点だけどさ、これのせいで安定感を欠くって感じ。