WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 611

978 コメント
views
7 フォロー
611
名前なし 2017/07/17 (月) 15:15:06 修正 12def@91354 >> 605

んー、上昇に負けるということは上昇中に無駄な動きとかしなかった?後、角度が急すぎたり浅すぎたり。あなたがどう反転したかはわからないけど、どのスピットファイアもエネルギーの保持が悪いからね。自分は逃げるために旋回をして速度が落ちるけど、相手は真っ直ぐ突っ込んで来るのだから速度は上がり続けているわけだ、そりゃあ速度差が開いているのだから追い付かれるよ。敵が近づいてるとわかったなら、自分ならヘッドオンと見せかけてからのバレルロールでかわして真っ直ぐ逃げるかな。もし相手が反転してきて追ってきたのなら彼我のエネルギーを比べて吊り上げるか逃げるか判断する。なによりも機体の性能を過信しすぎないことだよ。

通報 ...