WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 535

977 コメント
views
7 フォロー
535
名前なし 2017/06/19 (月) 20:53:45 c00aa@ec39c >> 522

強調の仕方的にお前絶対旧コメ欄の時にナンバープレートはき43とかやってた奴だろ

通報 ...
  • 536
    名前なし 2017/06/19 (月) 21:16:03 e9e87@90a92 >> 535

    該当箇所確認したけど、ナンバープレート云々のは太文字使ってるだけじゃん。適当な事言うなよ。

  • 538
    名前なし 2017/06/19 (月) 21:57:52 62df7@9ec48 >> 535

    どっちかと言えば4.02騒動ページで湧いてたACfAの台詞垂れ流してたアレっぽい

  • 539
    名前なし 2017/06/19 (月) 22:01:30 修正 c00aa@ec39c >> 535

    Diffanaの保存期間過ぎたからもうログが無いけど他にもFrankはFランクと発音しますとかのコメント書いてるやつと同じだったから明らかに同じ

  • 540
    名前なし 2017/06/19 (月) 22:07:44 20acb@62883 >> 535

    ブラックプリンスにも変なの書いてたし、今は消えてるけど、Bf109G-10とJu-87G-1にも「黒光りするG」って書いてたよコイツ

  • 554
    名前なし 2017/06/19 (月) 23:44:54 8caa1@90a92 >> 535

    は?ブラックプリンスは無期懲役食らってるだろ、Ju87G-1黒光りしてるだろ、適当な事言うなよエアプ野郎が。