WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 522

976 コメント
views
7 フォロー
522
削除されました
  • 523
    名前なし 2017/06/19 (月) 16:52:12 7eaf4@24702 >> 522

    いちいち背景色文字色変えないと死ぬ呪いにでもかかってんのかお前

    527
    名前なし 2017/06/19 (月) 17:51:09 c5db9@3232b >> 523

    重要だと思う箇所にはマーカーを引いて赤ペンで太く大きく目立つように書けと学校で習っただろ?えっ、学校行ってなかった…?おっと、これは失礼(笑)

    529
    名前なし 2017/06/19 (月) 17:56:47 3fe06@76c38 >> 523

    だ、駄目だ・・・まだ笑うな・・・こらえるんだ・・・し、しかし・・・

    530
    名前なし 2017/06/19 (月) 17:58:09 e8aca@79da3 >> 523

    ………おっと、これは失礼(爆)

    531
    名前なし 2017/06/19 (月) 18:05:09 e8aca@79da3 >> 523

    こんな秀逸な煽り方堪えられんわw、しかも本人はしてやったり顔なんだろうなww

    534
    名前なし 2017/06/19 (月) 20:28:43 ff913@b7678 >> 523

    こっこれは「アホデスナァ」

    566
    名前なし 2017/06/21 (水) 21:45:45 c48a9@10f3f >> 523

    色ペンで書くとそこしか覚えないのでオススメしないよ おっと、マジレス失礼(笑)

  • 528
    名前なし 2017/06/19 (月) 17:55:12 0b0a4@a6a8d >> 522

    お前ID違うけどアハトラ,オスト,ヴィルベルの方にも書いてないか? 消せ

    532
    名前なし 2017/06/19 (月) 18:10:22 c5db9@24933 >> 528

    それ書き込んだのお前だろうがID違うけどさっ!責任持って消しとけよ

    533
    名前なし 2017/06/19 (月) 20:25:22 e8aca@2c4f6 >> 528

    等と意味不明なことを供述しており(ry

    537
    名前なし 2017/06/19 (月) 21:42:45 0b0a4@a6a8d >> 528

    あとゲパルトも追加な 消してないから通報したぞ 消せ

  • 535
    名前なし 2017/06/19 (月) 20:53:45 c00aa@ec39c >> 522

    強調の仕方的にお前絶対旧コメ欄の時にナンバープレートはき43とかやってた奴だろ

    536
    名前なし 2017/06/19 (月) 21:16:03 e9e87@90a92 >> 535

    該当箇所確認したけど、ナンバープレート云々のは太文字使ってるだけじゃん。適当な事言うなよ。

    538
    名前なし 2017/06/19 (月) 21:57:52 62df7@9ec48 >> 535

    どっちかと言えば4.02騒動ページで湧いてたACfAの台詞垂れ流してたアレっぽい

    539
    名前なし 2017/06/19 (月) 22:01:30 修正 c00aa@ec39c >> 535

    Diffanaの保存期間過ぎたからもうログが無いけど他にもFrankはFランクと発音しますとかのコメント書いてるやつと同じだったから明らかに同じ

    540
    名前なし 2017/06/19 (月) 22:07:44 20acb@62883 >> 535

    ブラックプリンスにも変なの書いてたし、今は消えてるけど、Bf109G-10とJu-87G-1にも「黒光りするG」って書いてたよコイツ

    554
    名前なし 2017/06/19 (月) 23:44:54 8caa1@90a92 >> 535

    は?ブラックプリンスは無期懲役食らってるだろ、Ju87G-1黒光りしてるだろ、適当な事言うなよエアプ野郎が。

  • 541
    名前なし 2017/06/19 (月) 22:11:10 0b0a4@a6a8d >> 522

    みんな悪行の数々を報告等するのもいいけど、通報もしてくれよな

    545
    名前なし 2017/06/19 (月) 22:23:51 9237a@438d9 >> 541

    皆を不快にさせてる時点で荒らしと同じでしょ、そもそも面白くもねえそのクソネタ連発してヘイトためてるし....

    546
    名前なし 2017/06/19 (月) 22:28:37 e9e87@90a92 >> 541

    どう不快なの?終了条件1「廃屋」からの脱出。は知ってるよね?こいつから逃げるのはそれと同じくらいの鬼畜難易度だって言いたかったんだよ。文句があるならバランス破壊してるGaijinに言いなよ。

    547
    名前なし 2017/06/19 (月) 22:32:20 9237a@438d9 >> 541

    は~あほくさ、ネタが受けんからって言い訳してさらに運営に責任なすりつけんなよw

    548
    名前なし 2017/06/19 (月) 22:37:27 e9e87@90a92 >> 541

    むしろネタが気に入らなかったら通報して叩くの?それってどうなの?面白いと思わないなら放置しておけばいいのに、御苦労な事だねぇ(呆れ)。

    549
    名前なし 2017/06/19 (月) 22:39:47 62df7@9ec48 >> 541

    面白さに欠けた代物に必要のない無駄装飾で目障りになってる所業を執拗に行ってる事が原因なのを理解できず、更には無関係のゲームのネタを出した上文中に書いておらず全く読み取れない部分も読み取れとか言い始めた挙句、責任転嫁までしててもう顔中課金草まみれや(通報済み)

    550
    名前なし 2017/06/19 (月) 22:42:04 e9e87@90a92 >> 541

    ↑でもそれ君の主観でしょ?

    551
    名前なし 2017/06/19 (月) 22:48:05 c00aa@ec39c >> 541

    うーんこの開き直り

    552
    名前なし 2017/06/19 (月) 22:48:39 修正 9237a@438d9 >> 541

    (あの...煽ったり荒らすにしても「バカって言った方がバカなんです!」みたいな知識のかけらもない、どうしようもないこと言うのやめませんかね、こんだけ非難されてる枝がついてるし分かってないってことはないと思うんすよね。現実社会で何か嫌なことがあったのかもしれませんね、学校とか会社とかで。だからってこう言った匿名の掲示板で周りを不快にさせたり自分が面白いと思ってるから皆も面白いんだ!!みたいな自己中心的な考えはそろそろ卒業したほうがいいと思います。)はやく管理人にBANされて🌟💓非表示って機能便利だなあ

    553
    名前なし 2017/06/19 (月) 22:53:13 e9e87@90a92 >> 541

    みんなという割に数人が連投してるだけなのが地味にウケる

    561
    名前なし 2017/06/20 (火) 05:24:35 3e0c9@de44f >> 541

    こういった手合いは騒いだら余計に助長するからzawazawaから通報して放置が一番。この人が自主的に削除したのかもしれないけど、木コメが削除されたように管理人1も昔よりは仕事するようになったし。何度も通報受けて受理されるような人はその内BANされるだろう。