WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 505

977 コメント
views
7 フォロー
505
名前なし 2017/06/13 (火) 04:58:42 b2981@e0958 >> 461

だとしたら日本の疾風も同じ措置が取られるべきだろう。スピットファイアと遜色無い互角の性能な訳だしそれにあっちは30ミリ持ちだ。mk24だけ叩く理由が私には分からない。それに震電だってバフされてかなりの強機体になったんだからABでは疾風共々BRを上げるべきだろう。年代でmk24より早めに出てるとしてもそれと互角の性能がある機体なら当然Tu4と同じで良いんだよなぁ?震電だって少なくともBR6.3まではあげてもおかしく無い性能だしそもそもmk24は辺りはジェットとレシプロの繋ぎ目的の戦闘機、ならジェットだけと戦う事までは考慮されてない。だとすれば上がっても6.3か6.7までが限度だろうさ。BR7台は流石に頭おかしい。

通報 ...