WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 496

977 コメント
views
7 フォロー
496
名前なし 2017/06/12 (月) 17:20:33 b2981@e0958 >> 437

まあ多分スピットとテンペスト以外の機種がイマイチ性能過ぎるからそのためじゃない?って自分は解釈してるwと言うかそう言う風に思うようにしてるwそれにBR高いと言っても疾風とか充分OPだし、それに今回少しナーフされたから良いんじゃない?アメリカやドイツ、ソ連はこのランクで戦闘機はそんなに強くないかもしれないけどその代わり爆撃機がかなり強いしねwまあイギリスは爆撃機がイマイチだからこの子を少し強くして上げるって感じじゃないかな?まあわたしは他国機使ってても貴方ほど怖いとは思って無いのでそこまで言うのが分かりませんが。別に一騎打ちしなければ良いだけですしいくらでも対処法は有りますから。AB

通報 ...