WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 491

976 コメント
views
7 フォロー
491
名前なし 2017/06/12 (月) 01:01:19 修正 e23bc@4fe2e

うーむ、SBでのこいつがOP過ぎのように見える。Fw190は無論Bf109でどうやって戦えっていうねん

通報 ...
  • 492
    名前なし 2017/06/12 (月) 03:23:31 1a87b@1b70a >> 491

    400キロ後半あってもきつい旋回するとすぐスピンしそうになるので旋回戦とか。フラップ着陸しかないし。一撃離脱徹底してくる奴は…

  • 494
    名前なし 2017/06/12 (月) 17:17:46 75ab1@9169c >> 491

    現状こいつにレシプロで勝てる機体は多分いないだろうし、「相手にしない」っていうのがベストな回答なんかねェ。

  • 501
    名前なし 2017/06/12 (月) 17:40:20 b2981@e0958 >> 491

    RBならBR少し下げてSBすこし上げれば良いとは思うんだけどねwABは他の機体も強いけどSBだと確かにちょっと強いね…w

  • 504
    名前なし 2017/06/13 (火) 04:23:35 8d657@e3c57 >> 491

    SBならやる事は一つ 只管不意打ちアンド不意打ち K-4なら結構維持旋回で勝てるしヘーキヘーキ 寧ろ真っ直ぐ逃げてターンしてを繰り返すワイバーンの方がたち悪い

  • 513
    名前なし 2017/06/13 (火) 22:45:03 36e22@31cc7 >> 491

    SBでこいつ使ったことあるんだけど、ほぼ低空でしか戦闘が起きないのでこいつ使うんならテンペストやワイバーン、LF9使った方が強い気がする。