WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 461

977 コメント
views
7 フォロー
461
名前なし 2017/06/09 (金) 01:38:51 3fe06@76c38 >> 453

はよABのBR上げろやオッラーン!

通報 ...
  • 463
    名前なし 2017/06/10 (土) 00:11:46 5240b@9ce14 >> 461

    同意。ぶっちぎりのレシプロ最強戦闘機だしBR7台でいい。モノによっては戦中ジェットより強かったりする上に戦後機だしジェット戦場でも史実通りで問題無い。周りが速すぎって言うならしばらく零戦とか乗って劣速で戦うトレーニングすればいいだけ。

  • 465
    名前なし 2017/06/10 (土) 02:50:02 修正 12def@e0180 >> 461

    さすがにbr7台はいいすぎ。しかも劣速での動きはもちろんトレーニングした方がいいけど、零戦に乗ったところで機体の特徴や運用方法も違うのにそれがトレーニングになるはずがない。

  • 487
    名前なし 2017/06/11 (日) 17:41:25 d53c5@2e030 >> 461

    BR7は流石に無理だろ。つか、史実通りでいいならMe163とかはなんでBR8なのって話になるぞ。ロケットとはいえ戦中機だし

  • 489
    名前なし 2017/06/11 (日) 23:12:27 5240b@07993 >> 461

    BR自体『本来』は、機体のゲーム的強弱を性能を触らずに調整するためのもの。ゲーム的に大したことなければ史実でいつ登場しようと低くなるし強ければ高くなる。このゲームでは特に迎撃機は実機のデメリットが出ない傾向にあるので、振り切れてるコメートなどは強く、結果BRが高くなる。Mk24は実機的にコメートと似た性質で、他BR6帯機より強く、まして1946年からの機体。強さからも登場時期からもジェットオンリー戦場で何の問題もないと思うよ。Tu-4と同じ。

  • 498
    名前なし 2017/06/12 (月) 17:27:57 b2981@e0958 >> 461

    え、ジェットと同じとか馬鹿なの?それじゃ最弱じゃんwスピットでジェットオンリー戦場なら疾風はもっと上げても良いってことっすよねwあいつmk24以上に強いしね。それに今回少しナーフ来たからもうBRは上がんないなw上がっても6.3までが最高だと思う。絶対7はいかないねwそれにmk24に何の恨みがあるのか知らないけど余程ボコボコにされて言ってるんだとしたら貴方の腕が低いだけだと思う。私そこまでこいつにボコられた事ないし。返り討ちも出来なくは無いしね。

  • 499
    名前なし 2017/06/12 (月) 17:34:22 b2981@e0958 >> 461

    てか、コメートと同じ性質とかそれ本気で言ってる訳?あいつは少なくともロケット、燃料切れない限り速度は出るし速い、けどこいつレシプロだからwそこまで登らないし今回ナーフもされてる。Tu4はあれは爆撃機。一緒にしたらあかんだろwあいつは硬いし防護機銃もジェットだろうが御構い無しに鉄壁だしね。もう貴方エアプ臭出過ぎてて草だわ。エアプアピール乙w

  • 500
    名前なし 2017/06/12 (月) 17:38:15 b2981@e0958 >> 461

    後君そんなにこの機体にボコられてお怒りプンプンならRB行けば?RBならそんなに強く無いから。君でも勝てるかもしれないねw

  • 502
    名前なし 2017/06/12 (月) 23:11:21 5240b@9ce14 >> 461

    何と必死なレス。落ち着こうか。。まずコメートと似た性質というのは機体のコンセプトが似ているということ。推進方式がどうとか、実際の性能そのものの比較の話ではない。あとジェットと同じとは言ってないし、当然同じではない。

  • 503
    名前なし 2017/06/12 (月) 23:13:08 5240b@9ce14 >> 461

    もう一度さっきより細かく言うがWTでは、実機が滞空時間を短くしてでも軽い機体に強力なエンジンを積み短時間で敵機の上をとるコンセプトの機体、所謂迎撃機はデメリット(滞空時間)が出にくく、強機体(あるいはOP)になりやすい、特にAB。よって、推進方式も含めて迎撃に特化しきったコメートは史実の登場時期よりずっと後の戦後ジェット機とマッチングする様に調整されている訳だ。では、史実の登場時期が戦後であり、かつレシプロ機最強迎撃機であるMk24がABでレシプロ機最高のBRでない理由は何であるか?それが今のところまったく見当たらない。加えて過去に「戦後機かつ強力なレシプロ機」に対しどういう措置があったかという実例からTu-4と同じであろう思うということだね。機体のカテゴリは問題ではない。

  • 505
    名前なし 2017/06/13 (火) 04:58:42 b2981@e0958 >> 461

    だとしたら日本の疾風も同じ措置が取られるべきだろう。スピットファイアと遜色無い互角の性能な訳だしそれにあっちは30ミリ持ちだ。mk24だけ叩く理由が私には分からない。それに震電だってバフされてかなりの強機体になったんだからABでは疾風共々BRを上げるべきだろう。年代でmk24より早めに出てるとしてもそれと互角の性能がある機体なら当然Tu4と同じで良いんだよなぁ?震電だって少なくともBR6.3まではあげてもおかしく無い性能だしそもそもmk24は辺りはジェットとレシプロの繋ぎ目的の戦闘機、ならジェットだけと戦う事までは考慮されてない。だとすれば上がっても6.3か6.7までが限度だろうさ。BR7台は流石に頭おかしい。

  • 506
    名前なし 2017/06/13 (火) 05:03:16 b2981@e0958 >> 461

    まあ少なくとも疾風と同じBRになるのは仕方ないとしてもそれを超える性能では無いからね。良いとこ今上がっても6.3止まりだろうさ、震電は6.0かな?

  • 507
    名前なし 2017/06/13 (火) 05:30:33 b2981@e0958 >> 461

    後もう一つそもそもBR上がるどうこうの前に今のABの試合を左右する所がまず戦闘機と爆撃機では違うだろ。mk24はイスパノ4門あっても対爆撃機には正直影響力はあまり無い、となると最近のABの爆撃機で地上目標潰して即終了の現環境では脅威度が違い過ぎる。tu4はB29同様めちゃくちゃ爆弾積んで基本的に二回落とせば基地が無くなるレベル。しかしmk24はそんな事は出来ない、あくまで敵の戦闘機を狩る程度、ならどう考えても機銃諸々が強化されてるtu4が7台になるのは納得出来るがそこまで試合に幅を効かせられない戦闘機ならジェット戦場に態々入れる必要も無いしそうなれば実質疾風だけが最強枠になってバランスが崩壊する。それに戦後最強と言っても貴方が実例に出してるのはtu4であってそれ以外の特例は無い。実質レシプロ戦闘機枠では無いし上記でも言った通り試合に出る影響範囲が爆撃機と戦闘機では違い過ぎるそもそも爆撃機と戦闘機比べちゃいかんだろ。故にBR7台はスピットではあり得ないね。上がる時は一緒に疾風辺りも上げないと釣り合わないし

  • 508
    名前なし 2017/06/13 (火) 05:34:29 b2981@e0958 >> 461

    まあ勿論爆撃機護衛能力で見ればそれなりの性能が有るからBR6.3まで上げることに関しては文句は無いけどね。、