WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 429

976 コメント
views
7 フォロー
429
名前なし 2017/05/13 (土) 17:15:29 cf4a7@c7cd3

コイツの性能は驚異的だけど、英ランク4の爆撃機は産廃揃いだからデッキ全体で見ると英国は微妙なのよね…RBはジェットと当たるみたいだし、大きな視点に立てば割と納得できる・・・かもしれない

通報 ...
  • 430
    名前なし 2017/05/13 (土) 17:23:12 70c38@b74a9 >> 429

    流石のスパスピでもジェットの速さには勝てないしな。高空から降りて速度を稼がないと攻撃できないし、位置バレしたらもう追いつけない

  • 431
    名前なし 2017/05/13 (土) 17:36:31 75ab1@d0b60 >> 429

    ジェットの相手はこいつよりもドーラとかの方が限界速度的にやりやすいからな。

    436
    名前なし 2017/05/21 (日) 19:35:42 1e07a@516c8 >> 431

    こいつは層流翼になってるお陰でドーラよりも限界速度が大きいよ

    452
    名前なし 2017/05/24 (水) 21:35:44 8c076@bf78b >> 431

    層流翼だからというよりはそれにするために翼を再設計したからだね