WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 413

977 コメント
views
7 フォロー
413
名前なし 2017/05/12 (金) 18:45:53 a34c0@3bf6f >> 397

Tu-4「俺オンリーのチームとスパスピオンリーのチームでマッチングしてどっちが勝つか白黒つけようぜ」

通報 ...
  • 414
    名前なし 2017/05/12 (金) 20:41:40 5240b@9ce14 >> 413

    そして互いに全チャで「OP!OP!!」と罵りあうというわけですね。楽しそうだ。

  • 416
    名前なし 2017/05/12 (金) 22:55:08 39e0f@fc3c1 >> 413

    害人「b29は性能高いから初期型ね これで実装するから…」 害人「Tu4? b29が初期型? 知らねーよ後期型で実装するから嫌やなら辞めろ」

  • 417
    名前なし 2017/05/12 (金) 23:10:36 e5d94@3d507 >> 413

    ソ連優遇、はっきりわかんだね

  • 421
    名前なし 2017/05/13 (土) 02:11:39 12def@91354 >> 413

    確かに後期型のTu4は実装すべきではなかったと思うけど、文句ばっかり垂れてるプレイヤーは本当に辞めた方がいいと思う。基本無料でこれだけのクオリティのゲームを遊ばせてもらってるのにね。

  • 424
    名前なし 2017/05/13 (土) 06:08:53 9fd5a@501a8 >> 413

    マジレスするとTu-4でしょ(真顔  スピット側ゲージ全然減らせんやん...   やるならエアドミやろうずw

  • 433
    名前なし 2017/05/13 (土) 22:24:49 a34c0@2ccbf >> 413

    エアドミネでもTu-4が勝ちうるからおかしいんだよなぁ