WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 255

976 コメント
views
7 フォロー
255

全改修終わったけど言われてるほどOPじゃないなぁ、イスパノMk.Vの威力が低いのか爆撃機はなかなか落とせないし、上空の制空権争いも数的不利を覆せるほどじゃない。個人的にはBf109G2の方が使ってて強いと感じる。

通報 ...
  • 257
    名前なし 2017/02/14 (火) 09:51:47 60b0d@f6460 >> 255

    えぇ...なんでイスパノMk.Ⅴなんて良いものつけてもらっといて爆撃機落とせないんですかね?それにBR1.0も離れたものを比較して意味あるんですかね?爆撃機の柔らかさが違うってのに。それに制空権争い勝てないってのもおかしいと思うんですが。時機1人だけで上ってるわけじゃないでしょ?

    259
    名前なし 2017/02/15 (水) 19:21:46 04fbb@0ac42 >> 257

    釣りでしょ

    262
    名前なし 2017/02/16 (木) 18:44:07 39db9@151c3 >> 257

    ABだと高空の制空争いしてるのが味方チームで自分だけとかザラだしまあ多少はね? そういうときに限って敵チームは3,4機上がってる