WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 2

977 コメント
views
7 フォロー
2
名前なし 2016/12/21 (水) 05:55:19 3006f@76c38 >> 1

そもそも現状のコイツに勝てるレシプロが存在するか怪しい、6.7のF7Fより確実に強い

通報 ...
  • 3
    名前なし 2016/12/21 (水) 06:15:26 7bfe2@af95b >> 2

    ザラマンダーとかそのあたりの黎明ジェットですらきつい。ドーラどころかLa9やF8F1B、F7Fでもお話にならない

  • 4

    そいつらが駄目なら4.7~7.3が全滅レベルなんだが・・・

  • 5
    名前なし 2016/12/21 (水) 06:33:55 7bfe2@af95b >> 2

    ただABなら強化されたLFスピットが上取れたりする。取れるだけで速度では到底かなわないが。

  • 6

    速度で大きく差を付けられるんならLFスピットでもきつそうだな、今の所マジでMk24に勝てるのはより中の人が上手なMk24なんじゃねこれ

  • 7
    名前なし 2016/12/21 (水) 07:00:05 60ffc@b20f8 >> 2

    ABでもスペック数値上はLF.Mk.IXが上だけどこっちのほうが登るなあ

  • 8
    名前なし 2016/12/21 (水) 07:16:18 675a6@8efe2 >> 2

    レシプロ戦闘機もとうとうBR7.0を超える日が来るかも知れんのか

  • 9
    名前なし 2016/12/21 (水) 07:21:02 11ec0@502f9 >> 2

    いやそこまでの性能はねーよ

  • 10
    名前なし 2016/12/21 (水) 14:37:30 466dc@d54f8 >> 2

    少なくともF7Fと同じ6.7位にしないとまずいて。

  • 11
    名前なし 2016/12/21 (水) 16:47:13 7bfe2@ef17d >> 2

    それはそれでF7Fが可哀想だが

  • 12
    名前なし 2016/12/21 (水) 16:55:18 466dc@d54f8 >> 2

    F7Fはあれだ・・・重戦闘機枠で最強だから?多分納得はしないと思う。

  • 13
    名前なし 2016/12/21 (水) 17:15:02 f9c0e@7b2ee >> 2

    スパスピが6.0なのはその後ろにスパイトフルを6.3で実装するための布石の可能性が微レ存?

  • 14
    名前なし 2016/12/21 (水) 17:17:59 466dc@d54f8 >> 2

    スパスピ6.7、スパイトフル7.0とかになるんでない?

  • 15
    名前なし 2016/12/21 (水) 17:25:04 f9c0e@7b2ee >> 2

    さすがにレシプロで7.0はきついような コメート秋水ハイマートシュッツァー相手には手も足も出ないだろうし、高くても6.7くらいじゃない?

  • 16
    名前なし 2016/12/21 (水) 17:29:28 466dc@d54f8 >> 2

    まぁ多分そうでしょうねぇ。早くBR調整来てくれぇ~。こいつ怖くてBR6.0周辺で飛べんぜよォ

  • 24
    名前なし 2016/12/23 (金) 11:56:40 24cec@289d1 >> 2

    しかし7.0にするとCL-13とマッチングするんだよなぁ…