WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 192

977 コメント
views
7 フォロー
192

それ下手なだけor敵が強すぎるだけだ...テンペストでMe262を4機屠れたんだからスパスピなら普通にいけると思うだけどなぁ

通報 ...
  • 193

    そうかな。俺がテンペストやmk24乗ってても戦中ジェットには勝てる気はしないな。カタログでは870km/hのこいつも実戦だと500km/h程度しか出せなくてなぁ..相手がクソ強かったのかな。画像

  • 194
    名前なし 2017/01/15 (日) 01:46:40 3b4dd@4c295 >> 192

    RBのMe262とか皆一撃離脱徹底しててレシプロは手も足も出ないからなぁ…

  • 195

    いざとなれば20mm4門&イスパノMk.Vの高レートでヘッドオンすれば勝てるぞ、MK108は低射程だから射程外からバラ撒いて回避すればいいだけ。あと案外速度の乗りは悪いから同高度なら意外と加速で追い付けるし

  • 196

    スクショ画像1画像2

  • 198
    名前なし 2017/01/16 (月) 16:14:03 3006f@76c38 >> 192

    4機も撃墜しとる・・・ Me262で速度乗せるには上昇してダイブがいいけどレシプロよりは上昇と加速が苦手だからその辺も攻めてる感じか?

  • 202

    まーそんな感じかな。画像のはテンペストだけどスピットもそこまで変わらないと思う。上から降りてくる奴は誰か囮役になって貰って速度を落とした所を叩くのもあり

  • 207
    名前なし 2017/01/23 (月) 22:55:36 e3b43@667c5 >> 192

    ベルリンだったらAIのIL-2倒さないと自動でドイツが負ける不平等MAPだから速度落とすジェット多くて、レシプロが勝てるの解るけど、マップの有利不利がほぼ無いルールでこれは、流石にドイツ側が下手過ぎるわ…。 MK108は弾速はアレだけど機首配置と威力は間違いないから、上手い人はヘッドオンでバラまいて致命傷当ててくる。イスパノは当てやすいけど、射線が交差するのは避けられないからどうしても限界あるんよねぇ。とは言え、一撃離脱を徹底してくるジェットに対しては、ヘッドオンでしか対抗できないのも事実。(RB)

  • 209
    名前なし 2017/01/23 (月) 23:41:01 e3b43@667c5 >> 192

    「加速で追い付ける」ようなMe262はジェットの戦い方解ってない下手なプレイヤーだから、距離の変動のしかたを見て、狙う敵を見定めたら良いかもね。というか自分はそうしてる。(RB)

  • 211
    名前なし 2017/01/24 (火) 00:28:06 06bb2@5f6a9 >> 192

    ヘッドオンしか対抗しようがないというけど、正直Me262にヘッドオン仕掛けてくれるMk24はいいカモだと思ってる。一撃離脱を徹底される前の立ち回りが肝要よ