WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 178

976 コメント
views
7 フォロー
178
名前なし 2017/01/12 (木) 01:45:50 3006f@76c38

Me262A-2a改修中だけど敵味方のMk24がさも当然の様にP-80やF-84に追いついてて真顔になる、逃げきれた人はいつも自軍飛行場地表スレスレまで追いやられてるしで・・・レシプロの時も苦労した相手だがジェットなら速度さえ保てば何とかなる!って思ってたけど考えが甘かったか・・・

通報 ...
  • 179
    名前なし 2017/01/12 (木) 02:04:51 61e19@502f9 >> 178

    こいつはマジで常に警戒してないとやばい 正直曲がるし速いわで7.0ジェットより相手するの辛い

    182
    名前なし 2017/01/12 (木) 10:37:58 dea5b@4401f >> 179

    とはいえ流石にイギリスがコイツ9割ジェット1機、ドイツ9割Me262だとボロ負けだったぜ…… 今イギリスコイツばっかドイツMe262ばっかだから苦戦することも多い。

  • 185
    名前なし 2017/01/13 (金) 21:15:40 修正 e3b43@9cc33 >> 178

    Me262A-2aとMk24を同時にRBで育ててるんだけど、やっぱりMk24はあくまでレシプロだから、速度では限界があるね。Me262はジェットであることを忘れずに一撃離脱に専念すれば、レシプロに対しては強い。30mmはクセあるけど、機首配置だから慣れればヘッドオンが(2門減っていても)十分強くて、こちらの20mm4門でも苦戦する。 ただ、ベルリンはAIのIL-2が枢軸のゲージ減らすから、爆撃機が仕事して、試合も長引いたら大体連合が逃げ勝つ場合が多い。