WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 166

977 コメント
views
7 フォロー
166
名前なし 2017/01/07 (土) 01:30:29 3006f@76c38 >> 152

まず現状のMk24に対して確実に言えるのはBR6.0~のレシプロで一番強いと言う事だけ、調整としてはBR上限を10.0までにして4.7~6.7のレシプロのBRを徹底的に見直さなきゃならない

通報 ...
  • 167
    名前なし 2017/01/07 (土) 14:04:21 9f6a5@193d6 >> 166

    9.0も現状ガバガバだしな

  • 170
    名前なし 2017/01/08 (日) 23:18:24 466dc@f1a58 >> 166

    レシプロを戦争初期から末期まで1.0~6.7の広い範囲で調整してるのに、同じぐらい年代さあるジェットを7.0~9.0っていう狭い範囲に押し込んじゃってるからバランスめちゃくちゃなのよね。本来ならレシプロ並に広い範囲で調整しなくちゃいけない。

  • 175
    名前なし 2017/01/09 (月) 19:47:41 81bf9@2f2c1 >> 166

    ジェットは6.3~9.0で狭い範囲で性能ごとに十分分けられてるのにレシプロの1.0~6.7で十分広い範囲があるのに性能ごとにうまく分けないからこうなる