WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 123

978 コメント
views
7 フォロー
123
名前なし 2016/12/31 (土) 16:35:42 6d52a@9ca90

IAS300kph程度以下での加速が弱いから吊り上げ軌道は余裕を持たなくちゃならないけど、そうすると敵が諦めて降下して追えないという弱点

通報 ...
  • 124
    名前なし 2016/12/31 (土) 17:19:03 6d52a@9ca90 >> 123

    その他にも低速域の加速の悪さが足引っ張ってるな。旋回するとIAS300を割り込むが、そこからの速度回復がないからさらに速度が落ちて失速するという。縦旋回はLa9以下。旋回しないならいいともいうが融通が利かないともいう

  • 127
    名前なし 2017/01/01 (日) 02:59:08 修正 6d52a@9ca90 >> 123

    あと最高速865kphまで改修してるが最適高度8232mにおいて水平加速では到底到達できないな。WEPでも加速が鈍く通常出力になると700kph維持できない。10,000mから降下してWEP炊き続ければいけるのかも知れないが、BR6.0ではその間に試合が終わる。戦闘速度は速くて500kph程度だな@AB