WarThunder Wiki

Ta 154 A-1 / 96

299 コメント
views
7 フォロー
96
名前なし 2017/06/10 (土) 23:43:39 63f74@65ca8 >> 84

その気持ちは分かるけど、この木ではロールレートの話をしている上に、少なくともゲーム内にはP-38Lというよりロールの速い双発機がいる(つまり双発機でもロールの速い機体は実在するかもしれない)と主張している人に向かって「B-17がマッハで飛んでるのと同じくらいありえんだろ」なんて言っても、「こいつは双発機なのになんで4発重爆の話ししているの?」「速度じゃなくてロールレートの話じゃないの?」と思われるだけだと思う。だから異常性を訴えるならば、できる限り比較対象の条件を揃えた方がいい。ドイツだけでもHe217やBf110、Me410とかが居るんだし。もちろん、より良い結果が得られるはずの単発機とかを持ち出すのはアリだと思うけどな。

通報 ...