WarThunder Wiki

Ta 154 A-1 / 39

299 コメント
views
7 フォロー
39
名前なし 2017/01/13 (金) 04:11:40 b9156@c1323

ロールは良いけどピッチがいまいちなのが惜しい、双発で単発との格闘戦はやはり叶わぬ願いか・・・

通報 ...
  • 40
    名前なし 2017/01/13 (金) 06:02:56 4325d@d5492 >> 39

    日本の重戦使えばいいやん

    41
    名前なし 2017/01/13 (金) 07:24:33 b7a9f@2c3d7 >> 40

    なんで毎回他国の飛行機と比べる奴が出るのかね。アスペなのかと思うわ。その国でデッキに組めないのに比較する意味があると思ってるのかな

    42
    名前なし 2017/01/13 (金) 07:33:48 07076@addcb >> 40

    自国の双発て書けば良かったんちゃう?

    43
    名前なし 2017/01/13 (金) 10:24:03 修正 909cc@5be0b >> 40

    これは枝主に非は無いだろ...1 木は双発としか書いてない 2 日本にも同BRに(かつ同じ課金で)キ96が居る 3 そも、もし空RBならデッキなんて無い

    44

    うん、そもそも重戦で格闘戦するものじゃないし、やるなら日本の使いなって思っただけなんですけど。

    45

    そもそもなんでドイツのなかだけで比較しなきゃダメなの?5カ国自由に遊べるんだからわざわざ区別する意味がわからない。

    46
    名前なし 2017/01/13 (金) 12:02:46 63f74@4b84e >> 40

    どっちも言葉足らずなだけじゃねえか

    48
    名前なし 2017/01/14 (土) 18:28:51 3712d@0aa6b >> 40

    低レベルな争いで草はえる

    63
    名前なし 2017/03/16 (木) 02:43:21 653ab@d9d7f >> 40

    枝はおかしいこと言ってないよ別に。気にしない方がいい