WarThunder Wiki

Ta 154 A-1 / 21

299 コメント
views
7 フォロー
21
名前なし 2016/12/24 (土) 09:23:05 eaaee@90120

上昇力間違ってない?

通報 ...
  • 23
    名前なし 2016/12/28 (水) 14:58:08 6d921@2ae1e >> 21

    間違えてますね。AB上昇力は23.7、RBは16.1ですし

  • 24
    名前なし 2016/12/28 (水) 19:14:11 77941@c2c8d >> 21

    未購入時のスペック スペック表の上昇速度の数値の根拠としている画像を貼っておきます。未購入での数値です。ですが、ここで指摘されているお2人は恐らくこの機体を購入されていて、なぜか購入後は数値が異なるのだと思います。表示上のバグではないかと想像します。購入後の画像の提供をお願いできますか?

  • 25
    名前なし 2016/12/28 (水) 20:56:31 e3954@ec278 >> 21

    (初期⇒全改修完了後)って書いてある通り、スペック表左側は未改修時のデータ、右側はフル改修後のデータを記入するようにしてね。修正しといた。

    26

    課金機は購入すると最初からフル改修状態なので右側に書いたのですが、未購入状態だとスペック表は改修前のデータになるという事なんでしょうかね

    27

    他の課金機で確認した所、購入すると改修済の数値に変化するようです。訂正ありがとうございました