WarThunder Wiki

Ta 154 A-1 / 1

299 コメント
views
7 フォロー
1
名前なし 2016/12/21 (水) 11:39:51 e8e83@5f4ac

この性能このBRしかも迎撃機…。なんか致命的な欠点でもあったのこれ…。

通報 ...
  • 2
    名前なし 2016/12/21 (水) 12:04:57 06bb2@5f6a9 >> 1

    木材同士を繋ぐボンドが機体を腐食させて空中分解するという致命的な欠点があったから生産中止になったんだとさ。

    7
    名前なし 2016/12/21 (水) 23:52:09 6f516@3e4b9 >> 2

    それもあるけど戦局がかなりマズイ状況になり始めてた頃生産する機種が絞られた影響をモロに食らったのが主原因。ただでさえ上のような問題があったのに単発機よりも劣る夜間双発戦闘機を新たに作るライン立ち上げる余裕がなかったからね。

    8
    名前なし 2016/12/22 (木) 00:07:52 06bb2@5f6a9 >> 2

    何を根拠に言ってるか知らんが生産中止の原因は機体の強度の問題だぞ。代わりとなる接着剤を見つけることができなかったためにタンクが生産中止としたわけで。

    9
    名前なし 2016/12/22 (木) 00:14:12 6f516@3e4b9 >> 2

    それもあるが元々使う予定だった接着材が工場が爆撃されて使えなくなった代用品だからこそ分解事故が起きたわけで本気で生産する気ならしてるよ

    18
    名前なし 2016/12/23 (金) 20:37:50 06bb2@5f6a9 >> 2

    本気で生産する気ならしてる..?まあ、いいや、なんでもないです