WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 

3172 コメント
views
0 フォロー

ホモ隔離板です ホモネタは他所だと迷惑になるのでよい子は・・・やめようね!

編集者
作成: 2016/10/12 (水) 01:06:14
通報 ...
  • 最新
  •  
3027
名前なし 2017/02/13 (月) 19:20:05 17bb9@7c607

114514機のAI出してホラ

3028
名前なし 2017/02/13 (月) 19:44:56 04fbb@0ac42 >> 3027

パソコン壊れる

3030
名前なし 2017/02/13 (月) 22:41:37 43c56@4b680 >> 3028

すっげぇきつかったゾ~。分隊員は一人も(帰って)きませんでした

3037
名前なし 2017/02/14 (火) 12:35:38 2abd5@8e68e >> 3028

オブジェ扱いで良いから歩兵くん出して(提案)年齢制限かかるからやらないって話だけど自走砲の乗員くん達とかは気絶(すっとぼけ)するとぐったりした後消滅するようになってるしスゲー簡単だから

3031
名前なし 2017/02/13 (月) 23:01:24 e7dab@ad841

Dkbt兄貴見てるかー!  話したいことがあるから至急コメントくれや

3032
名前なし 2017/02/13 (月) 23:28:32 90398@6db57

ping値正常なのに撃った弾が消えるのは、私には理解出来ないね(ぺちぺち)

3033
名前なし 2017/02/13 (月) 23:35:12 9ec77@502f9 >> 3032

スパークは鯖の問題だからどんなpingでも起きるゾ Ping2桁の外人も普通にスパークしてますねぇ!

3035
名前なし 2017/02/14 (火) 09:25:09 4020f@41c8c >> 3033

スパァン!スパァン!スパァン!スパァ(ry

3036
名前なし 2017/02/14 (火) 12:28:51 43c56@13dc0 >> 3033

ラグると当たらないだろ、ラグると当たらないだろ!!(全弾発射)

3038
名前なし 2017/02/14 (火) 22:41:24 5213a@6eae8

ドイツで爆撃始めたけどすっげぇきついゾ~。わざわざ上に上がってくるP-51と7mmで嬲殺してくるイギリス機ひでたるとしね

3044
名前なし 2017/02/15 (水) 11:49:56 acfc7@ca2ef >> 3038

よし、じゃあ次は…下(開幕ドルニエ特攻)

3047
名前なし 2017/02/15 (水) 14:25:00 d4463@bf348 >> 3044

ドルニエで開幕特攻は愚策ってそれ一

3049
名前なし 2017/02/15 (水) 18:01:04 43c56@798eb >> 3044

ABだと開幕で基地こわれる…RBだと(その戦法は)ダメみたいですね

3050
名前なし 2017/02/15 (水) 19:00:08 04fbb@0ac42 >> 3044

開幕で基地ぶっ壊れなくなったゾ

3039
名前なし 2017/02/14 (火) 23:39:32 4faf2@c4a41

Tu-810の実装はまぁだ時間かかりそうですかね〜

3042
名前なし 2017/02/15 (水) 03:32:55 71d42@8184c >> 3039

B-364も実装しろ

3043
名前なし 2017/02/15 (水) 09:24:43 b7531@6e98b >> 3039

SM.11 4514もちゃんと加え入れろ~

3045
名前なし 2017/02/15 (水) 12:50:20 9ec77@502f9 >> 3039

WT一周の旅

3046
名前なし 2017/02/15 (水) 13:59:45 b62b5@7c607

ティーガーくん「射程外から失礼するゾ~」

3048
名前なし 2017/02/15 (水) 14:34:42 63f74@e5d5a >> 3046

ここの装甲薄スギィ!自分射撃準備いいっすか?弾薬庫爆発しそうだから側面にぶち込んでやるぜ〜!

3051
名前なし 2017/02/15 (水) 22:38:05 c192b@92b0d >> 3046

史実ではT-34とIV号のデートに割りこんだんだから無双するのも納得ですね…

3055
名前なし 2017/02/16 (木) 16:33:11 acfc7@ca2ef >> 3051

なお、陣地突破用に開発された戦車なのに攻勢作戦に成功した例が皆無な悲しみ……ヒトラーおじさんは「攻撃戦だ! もっと装甲の厚い突破用重戦車開発しろよ、あくしろよ」みたいに考えてたらしいですね(虎2の巨体にたまげつつ)

3060
名前なし 2017/02/16 (木) 22:00:48 71d42@8184c >> 3051

コン↑ギョ↓

3082
名前なし 2017/02/17 (金) 20:44:50 90bbf@e273c >> 3046

ティーガーとシャーマンを比較しだす、ひでしね(脱線&暴言)

3052
名前なし 2017/02/16 (木) 05:13:02 71d42@8184c

最近陸で船体崩壊とかいう概念が実装したらしいけどこれなんだゾ?

3053
名前なし 2017/02/16 (木) 05:26:52 825b1@11b79 >> 3052

トラックや軽装甲車両みたいなクソザコ装甲の車両を75mm~の榴弾でガン掘りすると船体崩壊して激しくイくそうですよ先輩

3057
名前なし 2017/02/16 (木) 18:36:03 71d42@8184c >> 3053

はえー・・・やっと榴弾のまともな利用法が出来たってことっすかね

3059
名前なし 2017/02/16 (木) 21:28:36 662ff@bb586 >> 3053

75mm以上ならAPHEでも車体崩壊するのは内緒だゾ…

3062
名前なし 2017/02/16 (木) 22:14:45 71d42@8184c >> 3053

やっぱりHEいらないじゃないか!(憤怒)

3058
名前なし 2017/02/16 (木) 21:16:50 29087@5ad42

新しい機銃の閃光いいゾ~コレ 米軍のガンカメラ映像もこんなふうにポロポロ~って弾が落ちてくんだよなぁ...でもちょっとパーティクル崩しの弾にも見えてくるゾ

3061
名前なし 2017/02/16 (木) 22:00:55 4d4fb@db952

ジョイスティック♂操作しながらWTいいゾ~これ

3063
名前なし 2017/02/16 (木) 22:32:08 92bdd@b96c8

オォン?トスま~だ時間掛かりそうですかね~?

3064
日本機虐待おじさん 2017/02/16 (木) 22:46:47 0855d@3a5ee

全国のホモ達見てるかー!ひで並みの耐久力を持つ戦闘機はどうやって撃墜するんですかね…今まで突撃してきたんだけどどうしても自分だけが空中衝突扱いになるんだよなぁ…ひでしね

3065
名前なし 2017/02/16 (木) 23:01:41 92bdd@b96c8 >> 3064

Jキー押してアンインストールすればいいと思うゾ(知将)

3066
名前なし 2017/02/16 (木) 23:04:00 92bdd@b96c8 >> 3065

そもそも突撃は最後の最後の手段だゾ もっとエンジン狙って燃料タンク狙ってホラ

3068
名前なし 2017/02/16 (木) 23:34:53 71d42@8184c >> 3065

ダメみたいですね・・・(クソザコM2ブローニング)

3069
日本機虐待おじさん 2017/02/16 (木) 23:37:10 0855d@3a5ee >> 3065

M2ブローニングを馬鹿にしたな!法廷で会おう!

3070
名前なし 2017/02/16 (木) 23:44:50 修正 92bdd@b96c8 >> 3065

イスパノマスタング使えばいいゾ あと回線も考えるんだゾ

3071
名前なし 2017/02/17 (金) 00:34:44 71d42@8184c >> 3065

回線変えてもスパークは変わらないだろ!いいかげんにしろ!

3090
名前なし 2017/02/18 (土) 22:26:18 0855d@3a5ee >> 3064

日本を馬鹿にしたな!軍法会議で会おう!(ホモガキ並)

3067
名前なし 2017/02/16 (木) 23:08:15 8b199@c3c9d

ゆうさく見てから菅野直見ると、ゆうさくにしか見えなくて草しか生えない

3072
名前なし 2017/02/17 (金) 07:42:20 17bb9@7c607 >> 3067

機銃の筒内爆発には気をつけよう!

3073
名前なし 2017/02/17 (金) 07:56:58 c192b@92b0d

17pdr砲って砲全体で17ポンドだと思ってたゾ~(池沼)

3074
名前なし 2017/02/17 (金) 10:00:50 b21d6@3ab48 >> 3073

8kgとか軽スギィ

3075
名前なし 2017/02/17 (金) 10:14:51 17bb9@7c607 >> 3073

1145141919810ポンド砲あくしろよ

3076
名前なし 2017/02/17 (金) 14:00:27 32eb4@92a7e >> 3075

519万t超えとか世界壊れる

3077
名前なし 2017/02/17 (金) 14:11:11 f3386@d9bac >> 3075

ソ連だよ(池沼

3078
名前なし 2017/02/17 (金) 18:38:19 71d42@8184c >> 3075

1145141919810893364364口径の砲をアメリカに積ませろ

3086
名前なし 2017/02/18 (土) 14:50:41 3f3b4@a6c02 >> 3075

地球こわれる

3079
名前なし 2017/02/17 (金) 19:31:52 17bb9@7c607

61式戦車くんの活躍所さん!?はどこ……ここ(戦国時代)?

3080
名前なし 2017/02/17 (金) 19:56:58 71d42@8184c >> 3079

このへんにぃ(中世)

3081
名前なし 2017/02/17 (金) 20:34:28 33754@7c607 >> 3080

少しくらい……宇宙世紀の61式戦車使ってもばれへんか

3083
名前なし 2017/02/18 (土) 12:23:45 3712d@f5770 >> 3080

じゃあマゼラアタックも実装しよう(提案)

3084
名前なし 2017/02/18 (土) 12:33:11 43c56@fa30a >> 3080

なんだあの攻撃機!?(マゼラトップ)

3085
名前なし 2017/02/18 (土) 13:17:37 3712d@f5770 >> 3080

砲塔が飛ぶ戦車とか強そう

3087
名前なし 2017/02/18 (土) 15:46:04 92bdd@b96c8 >> 3080

いつも爆散する時に飛んでませんかね・・・

3088
名前なし 2017/02/18 (土) 22:01:50 9ef4f@88609 >> 3080

少しくらい…ジェット戦場にTINコッド飛んでてもバレへんやろ

3089
名前なし 2017/02/18 (土) 22:01:54 71d42@8184c >> 3080

やっぱり壊れてるじゃないか

3091
名前なし 2017/02/18 (土) 22:52:53 0855d@3a5ee

PBYの不意打ちFoo~↑気持ち~

3093
名前なし 2017/02/19 (日) 22:06:26 6a9d4@9eb83

文部科学省 淫夢を正式に教科にすることを検討2022年6月、政府の有識者会議により、かねてより淫夢党の推進してきた、淫夢教育化の道が開かれた。導入から5年以内は、淫夢語録の指導、岩間好一、Syamu、クッキーなどの淫夢に関連づけた教育を行い、6年目からは淫夢と題されたホモビを鑑賞することになる。現在の段階では、中学校では週4時間、小学校では週3時間となっている。田所浩二首相は、淫夢教育化の第二弾として、大学における淫夢学科を開設することを提唱しており、国会で審議が通ることが予想される。田所首相は、国立大学に淫夢学科を設立することを検討しており、淫夢学部、国際淫夢学部、淫夢医療学部、応用淫夢学部、海洋淫夢学部など多岐にわたった分野で計画されている。

3094
名前なし 2017/02/19 (日) 22:06:59 6a9d4@9eb83 >> 3093

異性愛者、60年後には全体の38%か7月に発表される科学史、ネイチャーに驚くべき内容の論文が掲載された。その内容によると、今から60年後、異性愛者が全人口に占める割合は38%であり、同性愛者の全体の占める数は62%になるとのことだ。アメリカのハーバード大学のカンノ・ブーチンパ・ミホ教授によれば、2022年6月に日本にて初めて行われた淫夢教育が、世界各国の模範となり、同性愛への理解が浸透していくとのこと。そして男性の草食化に伴い、女性たちも男性を求めることに全力を注がなくなるとのこと。そして今から20年後全く問題のないクローン人間技術ができ、男女でいることのメリットがなくなるため徐々に異性愛文化は廃れていくと語ってくれた。そして、ブーチンパ教授は、G7各国での同性愛者率についても語ってくれた。日本は91%、アメリカは89%、イギリスは67%、ドイツは62%、フランスは48%、カナダは47%、イタリアは4%だった。特に日本では伝統文化である「真夏の夜の淫夢」が淫夢政策以前に人気を博していたこともあり、この減少に拍車がかかるとのこと。アメリカでも同様に、ビリー・ヘリントンというスーパースターがいたことも原因とされている。イタリアでは、全く言っていいほど文化が定着しないとのこと。田所首相は「世界淫夢革命が実行されるためにも我々は一致団結しなければならない」と記者からこの内容が出た時に語っている。

3095
名前なし 2017/02/19 (日) 22:08:10 6a9d4@9eb83 >> 3093

面白いネタを友人からもらったから載せてみたゾ、見とけよ~見とけよ~、いきなり投稿してすいません。なんでもしますから(何でもするとは言ってない)

3096
名前なし 2017/02/19 (日) 22:32:44 f3386@d9bac >> 3095

WT関係ない上に無駄に長い。訴訟。

3106
名前なし 2017/02/20 (月) 20:34:55 690d5@c5f6c >> 3095

これなにが面白いの?(語録無視ホモガキ感

3123
名前なし 2017/02/21 (火) 01:34:59 30d34@e273c >> 3095

うーん、コレはホモでも許せない

3097
名前なし 2017/02/19 (日) 23:48:17 6bbd5@9eb83

悲しいなぁ(KBTIT)

3098
名前なし 2017/02/20 (月) 00:36:19 17bb9@7c607 >> 3097

零戦が拉致されて(鹵獲)

3099
名前なし 2017/02/20 (月) 01:18:45 f3386@d9bac >> 3098

どう落とし前つけるんだよ(旭日コルセア)

3100
名前なし 2017/02/20 (月) 01:22:02 84064@34a8e

日本戦車弱い弱いって言うけど普通に強いゾ~コレ チトくんなら虎1EやT-34-85もやれる、+1前後くらいなら問題になりませんねぇ!

3101
名前なし 2017/02/20 (月) 05:19:23 93eec@c1bb9 >> 3100

チトの砲弾炸薬多すぎるッピ!

3102
名前なし 2017/02/20 (月) 08:20:43 4faf2@c4a41 >> 3100

チトくんばかり見ないでチリくんも見て、ホラホラホラホラ....

3103
名前なし 2017/02/20 (月) 12:46:51 17bb9@46e6a >> 3100

チリくん迫真のクソザコ装填速度。自動装填装置って何だよ(哲学)

3104
名前なし 2017/02/20 (月) 17:23:49 825b1@11b79 >> 3100

正直クソザコチリくんより有能チト先輩の方がよっぽど強いと思った(尋常小学生並の感想)

3105
名前なし 2017/02/20 (月) 20:19:02 08f2f@73e79

Tu-4でBR6.0に放り込まれると遊覧飛行出来て、いいゾ~これ。敵が誰も相手してくれないねんな

3107
名前なし 2017/02/20 (月) 20:37:59 04fbb@0ac42 >> 3105

地獄へ落ちろ(語録無視)

3115
名前なし 2017/02/20 (月) 22:24:55 71d42@8184c >> 3105

二度とこの世界に居られないようにしてやる!

3108
一般通過クラン民 2017/02/20 (月) 21:01:33 修正 85ec5@e6fc2

LNMからAMNLDに略称を変更し、クランのブログを開設しました、↑にリンクを貼ってるから興味のあるホモは見てくれよな~頼むよ~

3113
名前なし 2017/02/20 (月) 22:15:30 71d42@8184c >> 3108

荒れそう(こなみ)

3114
名前なし 2017/02/20 (月) 22:20:18 20527@0b639 >> 3113

そうだよ。(便乗)まぁ、どうせここの板使う分には支障ないだろうから大丈夫だって安心しろよ~ヘーキヘーキヘーキだから被害があるとしても部隊の人達がTKされるぐらいだから。何だよケツの穴って・・・(傍観)でいいゾ

3124
名前なし 2017/02/21 (火) 01:40:08 3411d@f2c6a >> 3108

はぇ~ 例のRから始まるクランが自作自演したんすね~。証拠画像もちゃんとあるとかたまげたなぁ

3125
名前なし 2017/02/21 (火) 01:43:49 1de7a@9eb83 >> 3124

この予期せぬINMからの攻撃で、RとTの大将は震えあがってるかもしれなくて草生えますよ

3126
名前なし 2017/02/21 (火) 01:45:42 3411d@f2c6a >> 3124

その辺はわかんないけど。とにかく自作自演で因縁吹っ掛けるのはいかんでしょ

3127
名前なし 2017/02/21 (火) 01:48:39 1de7a@9eb83 >> 3124

多分同じ淫夢クランだから潰そうとしてるんでしょ。こっちから友好クランにしてあげてもいいのにね。

3128
名前なし 2017/02/21 (火) 01:52:29 修正 64028@ff076 >> 3124

↑自演で因縁吹っかけてTKしてんのに友好とかこのRとTとかいうクラン頭沸いてんじゃねぇの?

3130
名前なし 2017/02/21 (火) 01:54:57 1de7a@9eb83 >> 3124

交渉次第では、我々の傀儡クランとして共存もできるんじゃないかな

3137
名前なし 2017/02/21 (火) 02:08:24 1de7a@9eb83 >> 3124

交渉がうまくいないのなら、あそこに吸収してもらえば問題解決やん。

3139
名前なし 2017/02/21 (火) 02:12:47 64028@ff076 >> 3124

1de7a@9eb83このIDのやつやばいな・・・

3129
名前なし 2017/02/21 (火) 01:53:32 修正 e3197@e8efa >> 3108

横から失礼するゾ。RとTはおいしいおやつが手に入ったと喜んでるゾ。

3145
名前なし 2017/02/21 (火) 02:16:52 bb05b@7e38a >> 3129

早慶上理への熱い風評被害

3147
名前なし 2017/02/21 (火) 02:18:17 64028@ff076 >> 3129

すくなくともこの時期にwarthunder掲示板のぞき込んでるやつが早慶上理に受かるわけないゾ

3148
名前なし 2017/02/21 (火) 02:19:19 bb05b@7e38a >> 3129

ぐうの音も出ない正論で草

3149
名前なし 2017/02/21 (火) 02:20:15 09fca@3c2d1 >> 3129

あのクラン普通に浪人生とかいるじゃん

3150
名前なし 2017/02/21 (火) 02:22:03 1de7a@9eb83 >> 3129

AMKSとかHRSYUかな?

3151
名前なし 2017/02/21 (火) 02:24:29 修正 64028@ff076 >> 3129

浪人でTKとか受かる気ないだろ…なにやってんだ…

3152
名前なし 2017/02/21 (火) 02:28:03 1de7a@9eb83 >> 3129

多分淫夢の神から見放されてもう一浪ですね…間違いない

3163
名前なし 2017/02/21 (火) 07:05:51 71d42@8184c >> 3129

GOからも見放された男

3167
名前なし 2017/02/21 (火) 09:49:09 b7a9f@2c3d7 >> 3129

ネット世界で迷惑行為をして現実世界でのガス抜きをしたいとかいうエリートの集まりじゃないのかな?←アスペ並みのがばがば理解力で草。露骨な擁護は草生えますよ

3168
名前なし 2017/02/21 (火) 10:12:18 cf3d9@0b639 >> 3129

申し訳ないがこんなツイッターガイジとアスペルガーを一緒にするのはNGあっ(対して変わら)ない

3138
名前なし 2017/02/21 (火) 02:09:19 bb05b@7e38a >> 3108

上でおかしなことを言ってる人達にいいたいけどwikiみたいな匿名でいくらでも他人を偽ったり対立煽りすることが出来る場所のコメントを真に受けるのは止めたほうがええで。

3142
名前なし 2017/02/21 (火) 02:14:32 88026@887f4 >> 3108

素性の知れぬやつを野放しにし、挙句TKされた方への謝罪がないのはどうなんですかねぇ

3146
名前なし 2017/02/21 (火) 02:17:47 9ec77@502f9 >> 3142

上に貼られてある画像と文みればわかるけどそのTKした奴は例のRから始まるクランのメンバーのサブ垢なんやで

3154
名前なし 2017/02/21 (火) 03:10:49 88026@887f4 >> 3142

だからそんな奴よ、入れて野放しにして挙句マッチ破壊に巻き込まれて御立腹なんだよ。第一お前らLNMとか生まれなきゃこんなことにはならなかったんだ

3155
名前なし 2017/02/21 (火) 03:18:46 cfd7c@7c459 >> 3142

マッチ破壊ってなんだ・・・?

3156
名前なし 2017/02/21 (火) 03:24:14 e3197@e8efa >> 3142

空RBは1回しかスポーンできないからTKされれば二度とそのマッチに戻れないから、開幕TK祭りで味方が壊滅することがあるんだゾ

3157
名前なし 2017/02/21 (火) 03:29:29 cfd7c@7c459 >> 3142

そんなん例のTKクランみたいなTKクランが悪いだけやんけ なんでTKされてる側を叩いてるのか・・・あっ、(察し)

3143
名前なし 2017/02/21 (火) 02:15:33 64028@ff076 >> 3108

ここでどんなに騒ごうが煽ろうがすべて証拠付きでLNM騒動につきましてに書いてあるから何言っても無駄だと思うんですけど・・・

3158
名前なし 2017/02/21 (火) 04:30:39 4faf2@c4a41 >> 3108

天網恢恢疎にして漏らさずだゾ。
(この証拠がどう外に出るか気になるゾ)

3161
名前なし 2017/02/21 (火) 05:56:49 833e5@66833 >> 3108

RとTがおかしいのは分かったんだけどせめて他人を犯人扱いしちゃった人は謝罪させた方がいいと思うんですけど(名推理)   

3169
名前なし 2017/02/21 (火) 10:37:04 b7bf0@cca82 >> 3108

なんか足らねえよなあ?Eも加えてさしあげろ、R!T!E!3組はどういう集まりだっけ?

3172
名前なし 2017/02/21 (火) 11:40:59 ab7b7@9b14c >> 3108

正義は勝つってはっきりわかんだね

3116
名前なし 2017/02/20 (月) 22:27:19 20527@0b639

こんにちはP47君!かっこいいね?上昇して?P47「嫌です・・・」(爆装&開幕芝刈り)なんで?(殺意)こんにちは!スピット君かっこいいね!上昇して?(提案)スピット「嫌です・・・」(P47に釣られた敵機を追いかけ)なんで?(高高度に自分一人だけ)これが多すぎてあーもうめちゃくちゃだよ・・・俺も仲間に入れてくれよ~(連合国は幸せな低空クルクルをして敗北)

3160
名前なし 2017/02/21 (火) 05:45:18 04fbb@0ac42 >> 3116

P‐47(僕)「何やってんだあいつら…」(下でクルクルしてるMURたちを見て)

3117
名前なし 2017/02/20 (月) 23:24:25 39a69@884a6

そういや屋上自衛隊の航空戦力ってどうなってるんですかね

3118
名前なし 2017/02/20 (月) 23:31:01 9ec77@502f9 >> 3117

戦闘機配備数:114514

3120
名前なし 2017/02/21 (火) 00:18:58 49dce@ad1e7 >> 3117

セミくんに制空権取られてるんだよなぁ

3121
名前なし 2017/02/21 (火) 00:26:47 17bb9@7c607 >> 3120

アメリカでも1万機ないのに下北沢空域だけで114514機も戦闘機を配備しなきゃならないほど脅威なセミ兄貴は一体何者なんですかね(畏怖)

3153
名前なし 2017/02/21 (火) 02:39:59 5c018@33d8c

APDSを弾きHEATFSを吸収するヤメチクリウム製T-10Mほんとひで。

3159
名前なし 2017/02/21 (火) 04:54:22 4faf2@c4a41 >> 3153

ソ連の戦車ないし航空機の大半はそのヤメチクリウム超合金製なんですがそれは(絶望)

3164
[NBSK]Anasama7010 2017/02/21 (火) 08:25:49 ac913@62d08

俺がGEKIKARAにラムったのがpdfにまとめられてないぞ~?ガバガバじゃねえか

3165
名前なし 2017/02/21 (火) 08:29:32 ac913@62d08 >> 3164

証拠 1月14日20時

3166
名前なし 2017/02/21 (火) 09:37:22 b7a9f@2c3d7

なーんか久々にWTのWiki見たら香ばしい匂いがしますねえ・・・狂信的なアンチと擁護厨が沸いててなんだこれはたまげたなあ

3170
名前なし 2017/02/21 (火) 10:42:06 acfc7@ca2ef >> 3166

平壌運転って、それ一番言われてるから(親の顔より見た光景)

3171
名前なし 2017/02/21 (火) 11:29:35 30d34@e273c >> 3166

それじゃホーチミンしましょ(ベトナム戦争感)