WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 

3635 コメント
views
0 フォロー

ホモ隔離板です ホモネタは他所だと迷惑になるのでよい子は・・・やめようね!

編集者
作成: 2016/10/12 (水) 01:06:14
通報 ...
3398
名前なし 2017/02/22 (水) 19:20:08 7bd00@97c9f

ちょっと淫夢語録も使えないノンケガキ多い...多くない?GOに入ってはGOに従えってそれ一番言われてるから

3399
名前なし 2017/02/22 (水) 19:24:05 64028@ff076 >> 3398

まま、そう焦んないでよ 淫夢語録を必ず使わなきゃいけないってわけじゃないから多少はね?

3403
名前なし 2017/02/22 (水) 19:39:17 4020f@41c8c >> 3399

ノンケは染め上げる物

3404
名前なし 2017/02/22 (水) 19:52:06 b6979@5b9f3

某Rと取り巻きがTKしまくってるのはハッキリわかったけど当事者間で話つけてくれないですかね…pdf200枚でTKやめるような連中なら苦労しないってそれ一番言われてるし(どっちとも関わりたく)ないです

3406
名前なし 2017/02/22 (水) 19:53:51 7f0d2@9eec9 >> 3404

それをしようとしたらLNMが逃げたからこうなってる

3408
名前なし 2017/02/22 (水) 19:56:13 修正 64028@ff076 >> 3404

当事者で話し合おうとした結果がLNM騒動1 ページ59に書いてある通り時間切れとか意味の分からん言い訳でTKクランが蹴ったはずだゾ
ここまで証拠出されてんのにLNMが悪いとか言ってる連中に話し合いが通じるんですかね?

3414
名前なし 2017/02/22 (水) 20:35:33 b6979@5b9f3 >> 3408

話し合ってから「Rの態度が横暴で話通じなかった」って言えばよかったんじゃないですかねそんなんじゃ甘いよ

3415
名前なし 2017/02/22 (水) 20:40:07 b6979@e2995 >> 3408

Rが悪いけどwikiのホモたちに加勢を求められても困るゾ

3409
名前なし 2017/02/22 (水) 19:56:38 9bc45@86047 >> 3404

(そもそもLNMとここは無関係としたはずなのにPDFここに貼り付けるのは)いやーきついっす。お願いだから外でやってよー。

3410
名前なし 2017/02/22 (水) 19:57:28 修正 64028@ff076 >> 3409

(結局この板が荒れるのは)かなしいなぁ・・・

3411
名前なし 2017/02/22 (水) 20:02:24 4ee1a@90231 >> 3409

(。´・ω・)ん?

3412
名前なし 2017/02/22 (水) 20:03:19 9bc45@86047 >> 3409

荒らしの1原因になってるの理解してないですねクォレハ…

3416
名前なし 2017/02/22 (水) 21:00:05 2f2a6@502f9

ひで惑星Warthunder兵士説 ヤメチクリウム合金→Warthunder兵士特有の硬さ Q.E.D

3418
名前なし 2017/02/22 (水) 21:11:38 04fbb@0ac42 >> 3416

効くって言ったのに効かねぇっておかしいだろそれよぉ(スパーク)。つまり、スパークが生じるのはおじさんがひでに力負けしている…?

3419
名前なし 2017/02/22 (水) 21:21:51 4ee1a@90231

FF外から失礼するぞ~(謝罪)!!!この雑談版荒れすぎ!みんな喧嘩やめないか?(♂)解決方法知ってそうな人出てきてきそうなのでオナシャス!失敗したら許してくださいなんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

3423
名前なし 2017/02/22 (水) 21:29:06 63f74@65ca8 >> 3419

ん?今何でもするって言ったよね?じゃあここでのクランの話は全面停止!閉廷!…まあ冗談抜きにそうして、会議なり新ページに持ってくなりするしか無いとは思うゾ…。

3424
名前なし 2017/02/22 (水) 21:31:24 04fbb@0ac42 >> 3423

彼は上の方で触れられてる荒れた原因の一人でもあるから触れない方が良ゾ。かなりのかまってちゃんだから構うほど調子に乗るゾ。

3427

あっそっかぁ…。とりあえず管理の方での話の行く末だけ見守ってるゾ…。

3429
名前なし 2017/02/22 (水) 21:37:32 修正 9234a@de44f >> 3419

ANASNA君、とりあえず君は書き込むの辞めよう。

3435
名前なし 2017/02/22 (水) 21:57:42 4ee1a@90231 >> 3429

あのさぁーなんでANASNAだけフルで出してるの?他はちゃんとわからない?ようにやってるのに

3436
名前なし 2017/02/22 (水) 22:02:00 修正 2f2a6@502f9 >> 3429

だとしたら自分でANASNAってコテハンつけるのやめたほうがいいかと
つけてたらWTIDじゃなくてただのニックネームだと思われても仕方ないと思うよ

3437
名前なし 2017/02/22 (水) 22:07:33 修正 9234a@de44f >> 3429

コテハンでanasna名乗ったのあんたじゃん。ていうか晒し行為した反省とか一切して無いんだな。通報されて慌てて消したら許されるとでも思ってんの?名前隠したらそれでいいのか?

3439
名前なし 2017/02/22 (水) 22:11:26 4ee1a@90231 >> 3429

もうわからないくらいめっちゃくっちゃにしてくれ

3443
名前なし 2017/02/22 (水) 22:22:39 d53d2@9eb83 >> 3429

あいつよりも100倍Peach catとか某調味料の方がマシ

3442
名前なし 2017/02/22 (水) 22:21:40 f7e5b@30c5d >> 3419

おまえはもう出てくんな。ガイジだから引っ掻き回してるのか知らんけど厄介になるから黙っとけ。

3456
名前なし 2017/02/22 (水) 23:35:02 64028@ff076 >> 3419

ANASNA君は小学生上がりなのにどれだけヘイトため込んでるんですかね?

3420
名前なし 2017/02/22 (水) 21:27:12 39a69@3f4cc

この掲示板は雑談板が荒れた際のPKO部隊として駐屯するための物だったはずなのになぁ…なぜ荒れているのかコレガワカラナイ

3421
名前なし 2017/02/22 (水) 21:27:16 08f2f@73e79

キルスト機止めて(切実) しばらくRBに閉じこもってたからキルスト機が糞理不尽に感じるゾ...

3422
名前なし 2017/02/22 (水) 21:28:05 39a69@3f4cc >> 3421

SBに行こう(有無を言わさぬ勧誘)

3454

(行ったこと)ありますあります。 ジョイスティックあるともっと楽しいと思ったゾ

3425
名前なし 2017/02/22 (水) 21:32:54 7f0d2@3b3d1

今後もこの件の話題に触れ蒸し返そうとする者が居たらそれがどの様な層の人間か察して頂けたら幸いです。

みんな忘れたのかな?

3428
名前なし 2017/02/22 (水) 21:36:47 修正 04fbb@0ac42 >> 3425

わざわざ蒸し返さなくていいから。どこの人間か知らないけど本当にやめて。

3431
名前なし 2017/02/22 (水) 21:39:20 2f2a6@502f9 >> 3428

非表示にして確認してみたけどひたすら片方を叩いていたわ 荒らしだから非表示にしよう。これ以上木乱立させるようだったら管理に報告しよう 

3432
名前なし 2017/02/22 (水) 21:41:14 04fbb@0ac42 >> 3428

急にMURが増えて頭にきますよ!もう非表示だらけで誰が誰か分かんねぇなあ…。

3433
名前なし 2017/02/22 (水) 21:41:31 2f2a6@502f9 >> 3425

一つだけ気になるんだけどこれ自分がそういう人間だって察してほしくて蒸し返したのかな?

3434
名前なし 2017/02/22 (水) 21:51:54 39a69@3f4cc >> 3433

何で蒸し返す必要があるんですか(正論)

3441
名前なし 2017/02/22 (水) 22:19:10 修正 f7e5b@30c5d >> 3425

きたこれ。。クラン長様の言葉だぞ!みんな忘れたのか!?

3447
名前なし 2017/02/22 (水) 22:33:59 f066b@3f4cc >> 3441

何でもいいが草生やすな

3451
名前なし 2017/02/22 (水) 22:43:31 f7e5b@30c5d >> 3441

草刈っときました。そして代わりに豆撒いときました。

3438
名前なし 2017/02/22 (水) 22:10:06 2f2a6@502f9

MURベテランパイロット説 ケツの穴舐めろ→ベテラン特有の煽り ほら、みろよみろよ→手本を見せている 航空機で大切なのは?→(武)装だよ

3461
名前なし 2017/02/23 (木) 01:39:00 27075@0911f >> 3438

「ソ連だよ」(池沼

3440
名前なし 2017/02/22 (水) 22:19:01 05266@926f5

RBサイパンにっぺ側B上空で団子芋になるのはやめてくれよ・・・ いつもAを最初に攻められてるのになぜ学習しないのか私は理解に苦しむね(ペチペチ)

3444
名前なし 2017/02/22 (水) 22:31:29 12757@209d3

雑談板を荒らすひでは「淫夢民」ですらないから囲んで棒で叩いていいってことにして、終わりでいいんじゃない?(共産主義並感)

3446
名前なし 2017/02/22 (水) 22:33:53 30e0c@b0b5b

ABとかRBで三人称視点苦手なホモっていますかね?視界に自分の機体がブラブラしてるとなんか落ち着かないんだよなあ

3448
名前なし 2017/02/22 (水) 22:34:43 2f2a6@502f9 >> 3446

落ち着かないのはわかるゾ でも1人称でプレイとかいや~きついっす

3449
名前なし 2017/02/22 (水) 22:35:30 f066b@3f4cc >> 3446

SBのやりすぎでABだと酔うようになったゾ(白目)

3450
名前なし 2017/02/22 (水) 22:41:08 30e0c@b0b5b >> 3446

わかってくれてウレシイ...ウレシイ...でも弾が当たらなくてナオキです...

3453
名前なし 2017/02/22 (水) 23:19:34 64028@ff076 >> 3446

SBにいこう!(提案)

3459
名前なし 2017/02/23 (木) 00:05:11 33754@7c607 >> 3446

逆にコクピット視点だと弾が当たらなくなったゾ

3460
名前なし 2017/02/23 (木) 01:23:40 825b1@11b79 >> 3446

SB以外は4年近くバーチャルコクピットで飛んでるから三人称視点での戦い方が分からないです(素)

3511
名前なし 2017/02/23 (木) 14:53:22 64028@ff076 >> 3460

空自に入って?(提案)

3533
名前なし 2017/02/23 (木) 17:34:31 f066b@3f4cc >> 3460

戦闘機とまでは言わずとも輸送機とか飛ばしてみたいゾ

3452
名前なし 2017/02/22 (水) 23:02:52 33754@7c607

ウィンチして♡(戦車横転)

3455
名前なし 2017/02/22 (水) 23:20:10 64028@ff076 >> 3452

ウィンチより押してもらったほうが復帰早い・・・早くない?

3458
名前なし 2017/02/22 (水) 23:46:45 4020f@41c8c >> 3455

おいゴラァ!降りろ(ry

3462
名前なし 2017/02/23 (木) 01:43:22 db1db@b41e0

某Tのやつ、ジャップとか普通に使うからな 反日クランは日本からでてけよ

3463
名前なし 2017/02/23 (木) 01:49:20 92cb0@5a221 >> 3462

沖縄の人々を差別するような連中とつるんでてよくそんなこと言えるな。某Tとか言う書き方しても晒しだからな。規約守れない連中こそwikiから出てって欲しいわ

3464
名前なし 2017/02/23 (木) 02:02:06 db1db@b41e0 >> 3463

おっ⁈関係者か?さっそく釣れて草 わざわざこんなとこまででてくるとはたまげたなぁ… ツイッターに帰って、どうぞ

3465
名前なし 2017/02/23 (木) 02:04:31 92cb0@5a221 >> 3463

何でそれで関係者になるんですかね...実際上の沖縄に関する発言とか人種差別としか捉えられないんだけど。それにしてもwiki民はおっ、○○か?とかコイツ○○に似てるみたいな言い回しが好きですねぇ~

3466
名前なし 2017/02/23 (木) 02:09:04 db1db@b41e0 >> 3463

Tの工作員はさっさとツイッターに帰って、どうぞ 反日クランほんとひで

3467
名前なし 2017/02/23 (木) 02:10:38 92cb0@5a221 >> 3463

何で俺が工作員になるんですかね...実際にあったことを言ってるだけなのに。もはやaiueo700並の糖質だな、ここのページに張り付いてる奴

3468
名前なし 2017/02/23 (木) 02:11:34 db1db@b41e0 >> 3463

さっきお前らのお仲間にTKされたんですけど(怒り) そんなことしかできないの?そんなんじゃ甘いよ?もっとこいよオラ!

3469
名前なし 2017/02/23 (木) 02:13:03 aedb8@6e0d2 >> 3462

こんなあからさまな対立煽りというか荒らしに釣られる人が多いのにびっくり 非表示にするか管理に報告しろよ。いっとくけど一々反応している奴も荒らしだからな?こういう話する奴全員出ていってほしいわマジで

3470
名前なし 2017/02/23 (木) 02:15:28 db1db@b41e0 >> 3469

貴方もその荒らしの一人です。以降、この件に関してのコメントを控えてください。彼らが喜ぶだけです。こちらとしては、どんどんTKしてもらっても結構ですので。 貴方たちの卑屈な攻撃には絶対屈しません。

3471
名前なし 2017/02/23 (木) 02:16:04 92cb0@5a221 >> 3469

枝付けて意見してる時点でお前も荒らしになるけどな

3472
名前なし 2017/02/23 (木) 02:25:52 db1db@b41e0

震電乗ってたらTKされたゾ ANASNAほんとひで 彼のおかげでこんな面倒くさいことになってるんだよなぁ…

3473
名前なし 2017/02/23 (木) 02:27:25 db1db@b41e0 >> 3472

だからやめロッテ!

3475
名前なし 2017/02/23 (木) 02:30:48 ff913@b7678 >> 3473

千葉ロッテマリーンズ

3478
茶道部男子(部長) 2017/02/23 (木) 02:37:33 ff913@b7678 >> 3472

おまたせ!アイスティー(ディンブラ)しかなかったけどいいかな?

3535
名前なし 2017/02/23 (木) 18:03:51 修正 2e17b@9eb83 >> 3472

穴砂追討令かかってるんやし、先制攻撃してもえぇんやで?

3474
名前なし 2017/02/23 (木) 02:30:36 ff913@b7678

頭に来ますよ~ということでFAB-5000投下するぞ~~(カスが効かねえんだよ)

3476
名前なし 2017/02/23 (木) 02:35:10 aedb8@502f9 >> 3474

こないだ5t爆弾で占領中の味方全員殺されてて草生えた

3486
名前なし 2017/02/23 (木) 03:07:01 ff913@b7678 >> 3476

流石革命爆弾

3477
名前なし 2017/02/23 (木) 02:35:43 3bcee@d87c3

ここまで全部俺の自演だから、お兄さんゆるして

3479
名前なし 2017/02/23 (木) 02:55:44 ff913@b7678

あーもうめちゃくちゃだよ。....................おまたせ!アイスティー(水出しダージリン1stフラッシュ)しかなかったけどいいかな?

3481
名前なし 2017/02/23 (木) 02:56:46 b7a9f@2c3d7

すいませーん、別板のものなんですけどぉ~まーだ鎮火時間かかりそうですかねー?

3484
名前なし 2017/02/23 (木) 03:01:07 ff913@b7678 >> 3481

君もアイスティー(アールグレイ)飲んでゆっくり鎮火をまとう。

3513
名前なし 2017/02/23 (木) 15:08:35 64028@ff076 >> 3481

TKクランの意味のない弁明と訳の分からんLNM叩きが滑稽すぎてみてるだけでも十分面白いゾ

3488
名前なし 2017/02/23 (木) 06:47:51 7f0d2@3b3d1

いくらヘイト買ってるからとはいえ、今回の騒動の原因にされちゃう穴砂くんかわいそう。

3493
名前なし 2017/02/23 (木) 09:10:13 b7a9f@2c3d7 >> 3488

自分でそういう立ち位置に誘導したんだから同情はできないな

3498
名前なし 2017/02/23 (木) 11:56:19 7f0d2@6df6a >> 3493

しっかりよく読んでないからはっきり言えないけど、漠然と彼の伝達に問題があった、としか書いてなかったような気がする。問題があったのならどこがどう問題があったのか書くべきでは。このままじゃ一方的に悪い、としか伝えられない。
間違ってたら申し訳ない、今は外で200ページのPDF開けるほどの余裕がない。から確認ができない。

3496
名前なし 2017/02/23 (木) 10:24:34 ebcb5@5348f >> 3488

彼が100%悪いわけじゃあないんだよなあ…

3508
名前なし 2017/02/23 (木) 14:26:51 64028@ff076 >> 3488

TKしてるような奴らに慈悲なんか必要ねぇんだよ!

3489
名前なし 2017/02/23 (木) 07:46:36 33754@7c607

皆平和が一番! ラブ&ピース!

3490
名前なし 2017/02/23 (木) 07:55:50 2d25f@6f84e

これは夢なのか、現実なのか…。荒れるコメ欄、白熱した闘争は、遂に危険な領域へと突入する。

3491
名前なし 2017/02/23 (木) 07:56:27 c0e52@fdcb8

人を晒した挙句住んでる地域で差別的発言をしても良いっていう掲示板はここですか?

3495
名前なし 2017/02/23 (木) 10:20:14 b1352@1d1b2 >> 3491

自分のIGNも晒さずに特定個人/団体叩けるって素晴らしいなぁ。掲示板で非表示とかBANされるくらいでゲームもツイッターも続けられるってすごくいい時代だと思う

3497
名前なし 2017/02/23 (木) 11:27:26 db1db@831f3 >> 3491

Tの関係者さんオッスオッス!他所の掲示板を荒らすのはキモティカ?お前らの方がよっぽど頭おかしいんだよなぁ

3492
名前なし 2017/02/23 (木) 08:38:01 41d43@dc6a9

一人でやるほうが楽しい つまり一人でシコルスキー

3494
名前なし 2017/02/23 (木) 09:21:46 aedb8@bf66c >> 3492

分隊組んでやる悦び知っちゃうとアカン

3499
名前なし 2017/02/23 (木) 12:53:49 91f08@c1d78

受験落ちろと言ったり住んでる地域で人種差別する人がいる匿名掲示板ってこ↑こ↓かゾ?

3500
名前なし 2017/02/23 (木) 13:03:52 64028@ff076 >> 3499

浪人生やTとRのクラメンが出没するのはここゾ

3501
名前なし 2017/02/23 (木) 13:04:57 b1352@1d1b2 >> 3499

浪人生でもTでもRでもないけどいるんだよなぁ(困惑)

3502
名前なし 2017/02/23 (木) 13:06:11 64028@ff076 >> 3501

(騒ぎに巻き込まれるのは)悲しいなぁ・・・

3503
名前なし 2017/02/23 (木) 14:08:05 96c6e@b55e0

コンカラーくんの装填速度何とかしてくれませんかね…(半ギレ)

3504
名前なし 2017/02/23 (木) 14:10:45 c997b@edb71 >> 3503

Gaijin「ダメです」

3505
名前なし 2017/02/23 (木) 14:11:36 aedb8@bf66c >> 3503

7.3になってもなお微妙なコンカラー君 史実より装填速度遅いらしいっすね

3506
名前なし 2017/02/23 (木) 14:19:37 96c6e@b55e0 >> 3505

イグゾォォォ!ワン・ツー・スリー・フォー!バッコォン!(糞加害)フォーラム戦士曰く史実だと12秒くらいらしい…ゾ。

3507
名前なし 2017/02/23 (木) 14:24:14 aedb8@bf66c >> 3505

ファッ!?7秒以上違うとかうせやろ?あほくさ やめたらこの仕事ぉ~

3510
名前なし 2017/02/23 (木) 14:49:02 e3bbd@a3fab >> 3503

弾の威力とか装填速度とかの曖昧なところで露骨に弱体化するの頭に来ますよ

3512
名前なし 2017/02/23 (木) 14:53:46 96c6e@b55e0 >> 3510

資料ないらしいからしゃーないにしても105mmHESHのスペックコピペのHESHは何とかして欲しいっすね

3514
名前なし 2017/02/23 (木) 15:28:14 aedb8@bf66c >> 3510

コンカラー君って現存する個体があるレベルなのに資料がないのか・・・