WarThunder Wiki

He 100 D-1 / 72

488 コメント
views
7 フォロー
72
名前なし 2017/01/05 (木) 21:15:58 73e38@9595c >> 71

今までF4U1-aに追いつく機体なんてなかったのになぁ。格闘戦でも優位に立ち辛いし火力ないのが救いか…

通報 ...
  • 73
    名前なし 2017/01/05 (木) 22:03:17 598bf@7f7b7 >> 72

    この全身弱点プレーンだとその火力の無さが大分致命的。一撃離脱かけようにも火力が足りず、ケツについて回ると被弾のリスクが上がる。ほんの少しでも被弾したらあっという間にオーバーヒート。 もしコイツに手を焼いてるなら、味方の支援受けれるとこまで誘い込んで(優位に立てないとしても)格闘戦に持ち込んでやるといいと思う。少なくとも俺はそれやられると最高に嫌だ。

  • 75
    名前なし 2017/01/06 (金) 00:41:05 73e38@9595c >> 72

    自分はRBプレイヤーなんだが、自陣滑走路の大分手前で敵が引き返したのはそういう理由か。やけに引き際が良いと思った。情報thx

  • 76
    名前なし 2017/01/06 (金) 00:44:55 598bf@7f7b7 >> 72

    同じくRBだからちょうどいいな。他の機体だったら「対空砲かすったあっぶねwww」で済むところが「うわああぁぁぁ対空砲かすったああぁぁぁぁ帰るぅぅぅぅ!!!」ってなるんだぜ。正直基地以外の対空砲にも近づきたくないレベル。

  • 77
    名前なし 2017/01/06 (金) 00:55:55 73e38@9595c >> 72

    笑かさんとってくれ。でもまあ、考えれば全身液冷とか狂気の沙汰やな。採用されなかったのも当然ちゃ当然か

  • 78
    名前なし 2017/01/06 (金) 13:38:09 fa514@d2b20 >> 72

    戦闘機とのタイマンなら負ける気しないけど、コイツはB-18の機銃ですら脅威

  • 89
    名前なし 2017/01/09 (月) 14:40:48 5c983@dd9e2 >> 72

    サンダーランドとかすれ違うのも嫌だわ