WarThunder Wiki

He 100 D-1 / 162

487 コメント
views
7 フォロー
162
名前なし 2017/06/11 (日) 01:53:24 7275e@d699d

みんな強いって言うけど露複葉機とかスピットとかP40EとかいるRBでどうやって戦うんだこいつ。改修中だけど正直キツイんだが。

通報 ...
  • 163
    名前なし 2017/06/11 (日) 05:35:08 e2a04@d12a7 >> 162

    SBだが、とにかく速い上に運動性もHe112並、足りないのは武装だけって感じだから使えないのはエイムが下手なんだろう。まあ、La5あたりとドッグファイトになったらエンジンパワーが足りないって感じがするが、速力的には格闘戦しなくても問題ないくらいだからな。

  • 164
    名前なし 2017/06/11 (日) 11:08:29 ff913@b7678 >> 162

    ABなら、とりあえずのぼって一撃離脱。確実に逃げ切れるから。

  • 165
    名前なし 2017/06/11 (日) 13:09:34 f7888@322ef >> 162

    枝が2つとも木の「RB」の文字が読めてなくて面白い

    166

    そりゃあ、枝1が外してるなら、流れに乗るべきだろjk(言い訳に聞こえると思うが)

  • 168
    ちゃんとRB 2017/06/12 (月) 00:12:14 598bf@7f7b7 >> 162

    旋回性悪くはないけど、当然複葉機やスピット相手は厳しいので一撃離脱を徹底するといい。コイツの武器はとにかくスピードなので敵が避けたから自分もそれに付き合って旋回するってのは愚策よ。常に速度を意識して飛ぶときっとコイツの楽しさが分かると思う。

    173

    そうか、他の機体に比べて速いから扱いづらく感じたのか。無駄に速度出そうとして失敗してたのに気づいたわ。

    176
    名前なし 2017/06/14 (水) 22:29:16 598bf@7f7b7 >> 168

    無理に頑張らなくても速度出るからね。基本に則って相手より高い位置から突っ込んでスーっと離脱してやるだけで大丈夫。 ただスーっと離脱した先に対空砲があるとスーっと昇天するから気を付けて。

  • 170
    名前なし 2017/06/12 (月) 08:07:13 3712d@46212 >> 162

    この機体で活躍できないとか…

    171
    名前なし 2017/06/12 (月) 08:31:39 9237a@438d9 >> 170

    いるよねwアドバイスもなしに煽る奴w

    174
    名前なし 2017/06/14 (水) 03:17:23 3712d@7ce2c >> 170

    いるよねwアドバイスもなしに煽る奴w

  • 184
    名前なし 2017/07/12 (水) 14:57:12 修正 bb301@0df1e >> 162

    これやばいよね、ラジエーター全開でもちょっとwepしてたらあんなに白かったエンジンが夏休み明けかなってレベルに真っ黒けっけにイメチェンしてて草も生えなかった。