WarThunder Wiki

He 100 D-1 / 138

487 コメント
views
7 フォロー
138
名前なし 2017/02/12 (日) 20:36:01 f5c59@ba189

今日この機体でRBデビューした者だけど、めっちゃ強くない?未改修だったけど上昇にも困らなかったし簡単に敵機も撃墜できて一瞬のうちにフル改修してしまった

通報 ...
  • 139
    名前なし 2017/02/12 (日) 20:51:28 598bf@7f7b7 >> 138

    強いよ。使い方わかってる人が乗ったコイツが複数機いるとBR2.7戦場でもトップ独占して勝ったりもする。 ただ武装が武装なのと、ちょっとでも気を抜いて被弾するとすぐ致命傷になるのでホントに使える人向きって感じ。

    140
    名前なし 2017/02/12 (日) 20:52:02 598bf@7f7b7 >> 139

    追記。あとサンダーランドとか飛んでると場合によっては詰む。

    142
    キヌス 2017/02/12 (日) 21:51:58 f5c59@ba189 >> 139

    やっぱり強いのか……RB初めてということもあって立ち回りに気を付けていたけど間違ってなかったみたいで安心  カタリナは後ろ取れば撃ち放題で尾翼破壊できるけど、サンダーランドに手が出せないのはどうしようもないのな