WarThunder Wiki

He 100 D-1 / 101

487 コメント
views
7 フォロー
101
名前なし 2017/01/13 (金) 21:32:24 d5e74@763f5 >> 96

ハインケル社の開発機体同士の比較だから、He51を引き合いに出したの

通報 ...
  • 102
    名前なし 2017/01/13 (金) 22:11:12 c3271@603fc >> 101

    だったらこいつ開発する経緯になったHe112と比較すればいいと思うんですけど、それは…。しつこいようだけど、複葉機と全金属単葉を比べてもしかたない。しかも漠然とした曖昧な表現で、猿でも分かる当たり前のこと言ってるだけで、なにも比較になってない。

  • 103
    名前なし 2017/01/13 (金) 22:28:16 8c325@dd9e2 >> 101

    木主のワロスな意見で行くと複葉機のフューリーとハンターの比較でも問題ないね、だって同じ会社の開発機体なんだから^^

  • 104
    名前なし 2017/01/13 (金) 22:42:58 a2dbb@2838e >> 101

    ↑煽るな煽るな、正論でもわざわざ荒れるような言い方をしてるようじゃ荒らしと変わらんよ。

  • 105
    名前なし 2017/01/13 (金) 23:00:43 8c325@dd9e2 >> 101

    いや、すまんな、あまりにも突拍子もなさすぎて草さえ生えなかったもんで、コーヒーでも飲んで落ち着いてこよう(ドイツと言うとどちらかと言うとビールなイメージもあるが

  • 107
    名前なし 2017/01/14 (土) 14:12:51 11935@763f5 >> 101

    He112では既に速度不足で悩むことはなかった。He51とは違ってね