WarThunder Wiki

Ha-Go Commander

56 コメント
views
7 フォロー
編集者Snow
作成: 2016/12/20 (火) 22:22:05
通報 ...
  • 最新
  •  
8
名前なし 2016/12/24 (土) 01:03:42 修正 b1102@1c6f7

なんか貰えたんやがイベントでもやってるん?

9
名前なし 2016/12/24 (土) 01:04:44 239ee@ebb62 >> 8

クリスマスのイベで貰える

10
名前なし 2016/12/24 (土) 09:52:13 88a4a@a5a11

なんか、貰ったけど、条件は何だったの?

11
名前なし 2016/12/24 (土) 10:31:14 52316@0fe95 >> 10

貢献度8割以上で勝利

12
名前なし 2016/12/24 (土) 10:39:44 4d6c5@d0822

さっきもらった

13
名前なし 2016/12/24 (土) 14:28:58 c180c@76f36

俺もたった今もらった

14
名前なし 2016/12/24 (土) 18:14:55 827da@71a5e >> 13

貰いました。

15
名前なし 2016/12/24 (土) 20:10:53 162c3@022b7

嘘だろ昨日買っちまったよ

16
名前なし 2016/12/24 (土) 20:51:13 36cb4@d94d7 >> 15

(´;ω;`)

17
名前なし 2016/12/24 (土) 20:52:56 825b1@d92be >> 15

タスクこなしてればGE返金されるよ

18
名前なし 2016/12/24 (土) 21:24:21 9c52f@bfec3 >> 17

ホントだった、安心したよサンクス

19
名前なし 2016/12/24 (土) 22:39:16 ae3e7@1ce61

知らない間に使えるようになっていた。

20
名前なし 2016/12/25 (日) 02:01:21 00b7c@7f1da

迷彩サイズを最小にして向きを調整すればまるでプレゼントの包装みたい

21
名前なし 2016/12/25 (日) 16:12:10 cf3a1@8dd6e

いらん

22
名前なし 2016/12/25 (日) 16:14:12 2e45e@f0a9c

こんな形で日本戦車の非力知りとうなかった。弱点打ち込んでも爆発しないし、てきからの攻撃は一撃爆沈する。終いには零距離普通の戦車の機関銃でやられる。乾いた笑いしかでない

23
名前なし 2016/12/25 (日) 19:12:33 923cb@8f8e2

??ソ連軍機乗って戦闘終わったら貰ったんですが

24
名前なし 2016/12/25 (日) 20:36:22 e8c8a@c491e

BR7.0以上の戦後マッチに連れていくと運が良ければゴッドモード(?)が取れて美味しい。それ以外の有用性はない

25
名前なし 2016/12/25 (日) 22:25:46 d4cc0@9e47e

戦闘機で砲手死んだが・・・

26
名前なし 2016/12/26 (月) 07:32:27 73dd5@603fc

そもそもランク1車両になにを期待しているのか。少し上まで進めれば日本戦車強いから

27
名前なし 2016/12/28 (水) 15:41:22 4af7a@25872

こいつと初期車両のハ号は何が違うの??

28
名前なし 2016/12/28 (水) 23:09:45 2cd1e@f5f41 >> 27

持てる弾の量

30
名前なし 2016/12/29 (木) 00:26:25 68d4f@21251 >> 27

カッコよさ

43
名前なし 2018/08/01 (水) 14:55:40 a0bca@bfd03 >> 27

大和魂

31
名前なし 2016/12/29 (木) 02:23:58 a504f@7af49

強いじゃん。格上に対しても結構貫通力あるから抜ける。リロード早いからポコポコ当てまくって倒せる。欠点としては砲塔の旋回が遅いことかな

32
名前なし 2016/12/29 (木) 03:22:58 修正 2cff8@62b4a >> 31

そこまで装填早くないような。貫徹力もここぞというときに抜けないのが多々あるし、加害力も炸薬入りの割りには弱い感じがする。あと、各国の初期戦車載ってて戦闘機の機銃で頻繁に抜かれるのはこいつが初めて

33
名前なし 2017/01/03 (火) 22:04:55 c2933@e4969

初期戦車のイ号君が名状しがたいクソだったからさすがの外人も助け船を出したんやな

34
名前なし 2017/01/07 (土) 00:21:28 6c511@a22f5

これってまだ貰えるの?

35
名前なし 2017/01/07 (土) 00:37:18 dfe74@583ea >> 34

本車両が貰えるイベントはもうとっくに終わりました。欲しい方は買ってください。

36
名前なし 2017/01/07 (土) 04:48:50 c2933@e4969 >> 34

これ買うならそのGEをケニの研究に回した方が賢明だぞ

37
名前なし 2017/01/17 (火) 18:50:22 9587e@a94fb

初期ハ号にも言えるんだけど、とにかく味方の一歩後ろの斜面や丘で稜線射撃が安定。他国戦車じゃハルダウンしにくい雪丘や砂丘でも幾分かやり易くて意外と砲塔が弾を弾いてくれる。逆に市街地なんかの遮蔽物を生かしたハルダウンじゃ簡単に砲が逝ってしまう。とにかく平地での戦いに弱い。車体が斜面に弱いのと矛盾するんだけどね……

38
名前なし 2017/06/28 (水) 22:40:17 2e538@f5b02

いつの間にかスモークが実装されてる

39
名前なし 2017/06/29 (木) 00:10:41 13113@e2797 >> 38

超使いにくいけどね…

40
名前なし 2017/09/26 (火) 00:26:27 94a75@06e5f >> 39

砲塔旋回がもっと速ければ、とっさに煙幕張れるんだが…

41
名前なし 2018/05/14 (月) 21:56:23 337c5@232dd

今更だけど、なんでこいつはアンテナがないんだろうか

42
名前なし 2018/06/11 (月) 22:13:30 修正 7df79@232dd >> 41

画像Mai氏が提供した資料の指揮車はアンテナを持っていないから
edit:でもよく見たらアンテナがあるような

44
名前なし 2018/09/20 (木) 02:57:55 b5ce8@24013 >> 42

今更だけどこの画像ハ号じゃなくてチハやんけ。

49
名前なし 2019/04/21 (日) 17:41:48 da0a5@71dfa >> 42

今さらだけどMaiはやめろ ほんとやめろ

46
名前なし 2019/01/12 (土) 14:43:52 810cb@3e949 >> 41

しかも鉢巻アンテナついてるじゃんこの画像

45
名前なし 2018/10/10 (水) 23:10:08 df28f@86645

持っておくとBR1.0デッキを組めるので、三突とかに当たらないで済むという利点が一応ある。でも現状だと上位の強敵と当たるリスクを踏まえてもBR1.3デッキの方が強くて使いやすくて車両の選択肢もあると思うので、あえてこっちを勧められるかというと……

47
名前なし 2019/04/21 (日) 02:00:54 a0139@f6c76

英語wikiだと何故かハゴー様特別指揮官用とか言われてて草

48
名前なし 2019/04/21 (日) 02:10:04 b6cd7@26dcb >> 47

ハゴー様ってなんか北斗の拳に出てきそうだな

50
名前なし 2019/04/21 (日) 17:50:50 c8d81@db07c >> 48

被弾するたびに断末魔の叫びが聞こえてくるのか

51
名前なし 2019/04/21 (日) 21:27:56 bc308@75b99 >> 47

そんなん書いてるか?

52
名前なし 2020/02/24 (月) 07:13:43 e9bd8@8fd53

なんか唯一の特徴であるスモーク使えなくなってるんだけど

53
名前なし 2021/03/05 (金) 06:16:39 1a7a9@50b6d

こんなもん残すならケニBにでも差し替えにすればいいのに

55
名前なし 2022/09/10 (土) 23:12:24 b94d3@01e8b

流石にアサルト不向けじゃないかって思う。ほとんど貫通できず、足手まとい…;活かしたいけどまいったなぁ…。

56
名前なし 2022/09/11 (日) 08:45:52 5d88a@0337b >> 55

活かすも何も産廃だからテストドライブ以外不向きなんだよなぁ…