WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 4947

77814 コメント
views
8 フォロー
4947
名前なし 2017/06/10 (土) 19:01:50 449d5@60ceb

ホ103強化されたのて飛燕乗り続けてたら、零戦の20mm当てられなくなったゾ・・・(池沼)ライダー助けて!(コツ教えてくださいオナシャス!

通報 ...
  • 4948
    名前なし 2017/06/10 (土) 19:03:22 662ff@de68a >> 4947

    当たるまで近づくんだよあくしろよ

  • 4950
    名前なし 2017/06/10 (土) 19:15:56 08e5a@f1540 >> 4947

    直進性の高い重機関銃が至高はっきりわかんだね

  • 4952
    名前なし 2017/06/10 (土) 23:03:23 d4005@e4281 >> 4947

    20mm一号二号とかホ5ホ103とかこれもう(弾道)わかんねぇな(クソザコしんへ感) 装備とか、(陸海軍で)共有なさらないんですか?

    4953
    名前なし 2017/06/10 (土) 23:21:02 修正 63f74@65ca8 >> 4952

    海軍の機関砲発射レート遅すぎませんかねぇ…。威力も並だし磯臭そう。一号と二号で弾の規格合わないとか現場が混乱するじゃないか(困惑)。やっぱり陸軍の機関砲が優秀ってはっきりわかんだね(陸軍過激派並感)。あっでも13.2mm機関砲は評価するゾ。

    4954
    名前なし 2017/06/10 (土) 23:37:41 7bd00@6ef5b >> 4952

    ホ5のへなちょこゆるゆる弾道に比べたら負けますってそれ一番言われてるから(海軍並感

    4957
    名前なし 2017/06/11 (日) 01:00:38 修正 62df7@9ec48 >> 4952

    小口径バフでクソ強威力と化したホ103くんすき、 バフ前には早い段階で小口径とは違う20ミリという威力を見せ付けてくれたホ3ならびに九九式1号銃くんもすき、 寄れば寄る程に真価を発揮するホ5くんもすき、 レートは落ちたものの比較的遠距離まで当てやすさを維持してくれる2号銃くんもすき(博愛主義者並感) 皆違って皆良いんだ上等だろ!

  • 4955
    名前なし 2017/06/10 (土) 23:50:28 82214@8be7b >> 4947

    やっぱりマウザーくんがNo.1!

    4956
    名前なし 2017/06/11 (日) 00:36:50 3bcee@51328 >> 4955

    スパークほんとひで