WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 4453

77814 コメント
views
8 フォロー
4453
日本機虐待おじさん 2017/05/17 (水) 22:39:47 82017@17b15

初心者狩りをしてきたゾ(日本機中心に)     ほとんどの奴はP-39Aの12.6mmと7.7mmのシャワーを浴びて糞まみれになったゾ(愉快)    ツリー・トップ・レベルで追いかけっこしてて山に激突したI-15くんがいたゾ(戦慄)     中にはヘッドオンを仕掛けてくるハギリくんもいたゾ 空中衝突しました(憤怒)        奇襲5連続に成功したのち、対空砲でパイロットキルされたゾ…               初心者は急上昇してストールする奴もいれば、カミカゼアタックで装甲車や対空砲を破壊する半年前の自分がいたゾ あ ほ く さ               

通報 ...
  • 4454
    名前なし 2017/05/17 (水) 22:43:12 82017@17b15 >> 4453

    (初心者狩りは)やめようね。

  • 4455
    名前なし 2017/05/17 (水) 23:02:59 bb6c2@55712 >> 4453

    はぁーくっさ……(悶絶)

  • 4457
    名前なし 2017/05/18 (木) 11:08:08 fd8b6@04c40 >> 4453

    初心者狩りをすれば、新参が辞めてしまう…。どうじゃ?GAIJINの金蔓が減ってしまうと思ってみい。酷いことじゃろうが…。やめなされ…やめなされ…惨い殺生はやめなされ

    4543
    名前なし 2017/05/24 (水) 21:28:41 ef9a2@17b15 >> 4457

    そうだよ(正論)もしストレス解消でやっているんだったら死んで、どうぞ

  • 4460
    名前なし 2017/05/18 (木) 23:06:05 修正 62df7@9ec48 >> 4453

    7.7ミリで7.62から0.08増えてる上に12.6ミリとかちょっと0.1ミリ削れてんよ~(指摘) (P39くんの型番も武装の直径も滅茶苦茶に間違えるとか)だらしねぇし・・・御仕置なんだよ?!(高BR戦場OS2U縛り)