WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 4166

77814 コメント
views
8 フォロー
4166
変態爆撃大佐 2017/03/27 (月) 10:44:02 c8f9b@0f132

先日、二回目になるが例のラグのおっさんとクルスクの平原でひさしぶりに会ったんや。厚い雲の下で上からは見えないとこなんで、2人で低空飛行になりケツを追いかけられてからわしが持って来た、MGでお互いに撃ちあったんや。しばらくWEPしていたら2人とも油音がぐつぐつと言い出して110℃になりお互いにケツの穴を追いかけあっていたんだが、わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、エンジンがひくひくして来たんや。わしがおっさんの銃撃を避けながら 「ロートマン、とにかく撃ちまくれ!」と言うまもなく、わしの風防にどば~っとオイルが流れこんできた、それと同時にわしもおっさんに信管を調節した爆弾を思い切りひりだしてやったよ。もう機体中弾痕まみれや。お互いに弾を撃ちあいながらわしがおっさんの機体にもう一発爆撃してから油まみれの操縦桿を押し込みながら高速で旋回し、翼を相手の機体に押し込むと翼桁が砕けているんや。お互いにnoobチャットをしあったりスモークを何回も吹かし合い楽しんだよ。最後はヘッドオンのままお互いの機体に射撃したんや。3人や4人で弾痕まみれでやりたいぜ。おっさんも弾遊びが好きみたいじゃ。わしはJu-87、おっさんは、La-5や一緒に弾痕まみれになりたいやつ連絡くれよ。東部戦線の全部や。まあ~赤のいる所ならいけるで。はよう勲章まみれになろうぜ。

通報 ...