WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 3419

77814 コメント
views
8 フォロー
3419
名前なし 2017/02/22 (水) 21:21:51 4ee1a@90231

FF外から失礼するぞ~(謝罪)!!!この雑談版荒れすぎ!みんな喧嘩やめないか?(♂)解決方法知ってそうな人出てきてきそうなのでオナシャス!失敗したら許してくださいなんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

通報 ...
  • 3423
    名前なし 2017/02/22 (水) 21:29:06 63f74@65ca8 >> 3419

    ん?今何でもするって言ったよね?じゃあここでのクランの話は全面停止!閉廷!…まあ冗談抜きにそうして、会議なり新ページに持ってくなりするしか無いとは思うゾ…。

    3424
    名前なし 2017/02/22 (水) 21:31:24 04fbb@0ac42 >> 3423

    彼は上の方で触れられてる荒れた原因の一人でもあるから触れない方が良ゾ。かなりのかまってちゃんだから構うほど調子に乗るゾ。

    3427

    あっそっかぁ…。とりあえず管理の方での話の行く末だけ見守ってるゾ…。

  • 3429
    名前なし 2017/02/22 (水) 21:37:32 修正 9234a@de44f >> 3419

    ANASNA君、とりあえず君は書き込むの辞めよう。

    3435
    名前なし 2017/02/22 (水) 21:57:42 4ee1a@90231 >> 3429

    あのさぁーなんでANASNAだけフルで出してるの?他はちゃんとわからない?ようにやってるのに

    3436
    名前なし 2017/02/22 (水) 22:02:00 修正 2f2a6@502f9 >> 3429

    だとしたら自分でANASNAってコテハンつけるのやめたほうがいいかと
    つけてたらWTIDじゃなくてただのニックネームだと思われても仕方ないと思うよ

    3437
    名前なし 2017/02/22 (水) 22:07:33 修正 9234a@de44f >> 3429

    コテハンでanasna名乗ったのあんたじゃん。ていうか晒し行為した反省とか一切して無いんだな。通報されて慌てて消したら許されるとでも思ってんの?名前隠したらそれでいいのか?

    3439
    名前なし 2017/02/22 (水) 22:11:26 4ee1a@90231 >> 3429

    もうわからないくらいめっちゃくっちゃにしてくれ

    3443
    名前なし 2017/02/22 (水) 22:22:39 d53d2@9eb83 >> 3429

    あいつよりも100倍Peach catとか某調味料の方がマシ

  • 3456
    名前なし 2017/02/22 (水) 23:35:02 64028@ff076 >> 3419

    ANASNA君は小学生上がりなのにどれだけヘイトため込んでるんですかね?