WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 3404

77814 コメント
views
8 フォロー
3404
名前なし 2017/02/22 (水) 19:52:06 b6979@5b9f3

某Rと取り巻きがTKしまくってるのはハッキリわかったけど当事者間で話つけてくれないですかね…pdf200枚でTKやめるような連中なら苦労しないってそれ一番言われてるし(どっちとも関わりたく)ないです

通報 ...
  • 3406
    名前なし 2017/02/22 (水) 19:53:51 7f0d2@9eec9 >> 3404

    それをしようとしたらLNMが逃げたからこうなってる

  • 3408
    名前なし 2017/02/22 (水) 19:56:13 修正 64028@ff076 >> 3404

    当事者で話し合おうとした結果がLNM騒動1 ページ59に書いてある通り時間切れとか意味の分からん言い訳でTKクランが蹴ったはずだゾ
    ここまで証拠出されてんのにLNMが悪いとか言ってる連中に話し合いが通じるんですかね?

    3414
    名前なし 2017/02/22 (水) 20:35:33 b6979@5b9f3 >> 3408

    話し合ってから「Rの態度が横暴で話通じなかった」って言えばよかったんじゃないですかねそんなんじゃ甘いよ

    3415
    名前なし 2017/02/22 (水) 20:40:07 b6979@e2995 >> 3408

    Rが悪いけどwikiのホモたちに加勢を求められても困るゾ

  • 3409
    名前なし 2017/02/22 (水) 19:56:38 9bc45@86047 >> 3404

    (そもそもLNMとここは無関係としたはずなのにPDFここに貼り付けるのは)いやーきついっす。お願いだから外でやってよー。

    3410
    名前なし 2017/02/22 (水) 19:57:28 修正 64028@ff076 >> 3409

    (結局この板が荒れるのは)かなしいなぁ・・・

    3411
    名前なし 2017/02/22 (水) 20:02:24 4ee1a@90231 >> 3409

    (。´・ω・)ん?

    3412
    名前なし 2017/02/22 (水) 20:03:19 9bc45@86047 >> 3409

    荒らしの1原因になってるの理解してないですねクォレハ…