WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 2527

77814 コメント
views
8 フォロー
2527
名前なし 2016/12/30 (金) 23:51:19 修正 b7a9f@2c3d7 >> 2525

誘導ミサイルでSAMごっこするのは結構流行ってるゾ。

通報 ...
  • 2528
    名前なし 2016/12/31 (土) 00:12:22 63f74@65ca8 >> 2527

    やたら重いのはお前のせいか(困惑)もう許さねえからなぁ!?動画の貼り付けは注意が必要ってはっきりわかんだね。

  • 2529
    名前なし 2016/12/31 (土) 00:47:58 b7a9f@2c3d7 >> 2527

    すいません!許してください!なんでもはできませんけど

  • 2530

    なんでもはしなくていいから、動画どうにかしろよオォン!?zawazawaから見て、コメントの修正押して、動画URLどうにかして終わり!あくしろよ(せっかち)

  • 2532
    名前なし 2016/12/31 (土) 01:44:30 修正 a82c7@7aa20 >> 2527

    ページレイアウトが、荒れてんだよなぁ、お前のせいでよお、なぁ!
    お前の動画が直貼りされてよーなぁめちゃくちゃなってるんだよなぁ!

  • 2533
    修正済み 2016/12/31 (土) 02:33:22 b7a9f@2c3d7 >> 2527

    やれば、返してくれるんすか?