WarThunder Wiki

Hampden TB Mk I

19 コメント
views
7 フォロー

Hampden TB Mk Iコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Hampden TB Mk I

KLAKULI
作成: 2016/12/20 (火) 22:12:15
通報 ...
1
名前なし 2016/12/21 (水) 04:38:06 70115@b7c8e

こいつ・・・魚雷積んだ状態で500ポンド爆弾2つも載せられるぞ!!(歓喜

2
名前なし 2017/01/25 (水) 23:20:51 0ca3f@4828a >> 1

でも魚雷と左翼の爆弾一緒に投下されるという不具合が直らない限り使えないという不遇さ

3
名前なし 2017/02/06 (月) 23:51:31 5bd87@4471e

使えるヤツが二機も追加されたのはうれしい

4

魚雷と爆弾装備は魚雷先に投下するのかな?→全弾一斉投下 えぇ・・・

5
名前なし 2017/03/16 (木) 12:04:27 8a56b@37442 >> 4

魚雷と爆弾の投下は別々のキーに割り当てないと…

6
名前なし 2017/03/16 (木) 12:21:56 5b5de@d0d3c >> 5

コントロール見ても爆弾投下キーしか見つからないけど、魚雷投下キーってどこにある?

7
名前なし 2017/03/16 (木) 12:46:50 12d17@ccb72 >> 4

つまりスキップボミングしながら魚雷を撃てというかとか(困惑)

8
名前なし 2017/03/18 (土) 23:44:03 6dbd1@0d357

Changelogでは250lb爆弾の追加だったけど…500lb爆弾になってるね。最終的に5000lbの搭載量になる模様。

9
名前なし 2017/03/31 (金) 19:23:13 6fa3b@4de68

最大爆装時は胴体内1000lbから投下するのはいいが、四発投下すると爆撃照準が前にずれるなコイツ。せめてHalifaxと同じように後ろにずれるようにしろよ・・・

10
名前なし 2017/11/05 (日) 06:57:06 3f79a@d9d7f

このBRでこの搭載量、日本メインで進めてる身としては喉から手が出るほど欲しい機体だな。日本ツリーにあったらBR4.0でも使われるだろう

11
名前なし 2018/12/23 (日) 15:57:24 4b9e1@303f1 >> 10

日本ツリーだとこいつよりBR3以上高い双発爆撃機がこいつの4分の1相当しか爆弾積めないというヤバさ

12
名前なし 2019/02/21 (木) 14:09:58 24a68@1ee2b

乗員は結核かんj

13
名前なし 2019/02/21 (木) 14:18:31 d45d6@ab487 >> 12

応答せよ、木主状況を報告せy

14
名前なし 2021/03/19 (金) 09:23:31 383c2@8f042

爆撃してあまりダメージ入らないなと思ったら火薬の量がドイツの爆弾に比べて半分くらいしかないじゃない。爆弾重量水増ししてないかい。

15
名前なし 2021/04/14 (水) 11:14:35 80245@9ff3e >> 14

半分??ポンドとキログラム間違えてない?

16
名前なし 2021/04/14 (水) 11:22:40 2087e@0be2d >> 15

ギムリーグライダー再来の悪寒

17
名前なし 2021/04/14 (水) 14:41:29 0b956@07a71 >> 15

やめれ

18
名前なし 2023/11/08 (水) 03:01:20 0b956@a1dcb

しれーっと2000ポンド爆弾が追加されてる。まあ徹甲だけど

19
名前なし 2023/11/08 (水) 04:16:14 修正 493d9@df404 >> 18

英空の低ランク何気に爆弾の追加とかやってて性能が変わってるからなぁ…ランク落としてから爆薬量の多い爆弾追加された機体があって酷い。